🚩イベントのお知らせ🚩

*11月3日(祝)・てしごとmarche’~逸<itsu>~に参加させて頂きます&作家さんの新作入荷!('ω')ノ*

 ←*書院市に向けて・・・('ω')ノ* →*秋の書院市、ありがとうございました!!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今週は地域の勉強会(峠の観光センターで焼肉祭り\(^o^)/)や作家さんの入れ替え(後で詳しく)、
今週末に開催の「秋の書院市」に向けての製作等で、かなり慌ただしい週となっております。

今月の営業日はイベント多忙の為、3日という少なさですが
11月はもっと出店が増えますので、もしかするとイベント出店のみ、店舗営業は全休・・・という事になるかもしれません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します!_(._.)_

と、いう訳で早速、11月出店のイベントのお知らせです!

11月3日(祝日) 11月3日(祝)・てしごとmarche’~逸<itsu>~
img065.jpg
お久しぶりのてしごとmarche’です!待ってましたあああ(゚∀゚)!!!

詳しくは、イベントblogをご覧くださいね♪→(*´ω`*)
今回は玖珂町の伝統的な織物「玖珂縮(ちぢみ)」に触れられる機会があるようです。
作家さんと玖珂縮のコラボ作品の展示スペースも設けられるとの事で、
私も大変貴重な玖珂縮の生地を分けて頂きました。何が出来るか、お楽しみに~(^J^)

※駐車場アリ!

さて、冒頭でも触れさせて頂きましたが、今月から林檎荘に入居中の作家さんの顔ぶれが変わります!
komugiさん(mariさん、memeさんのユニット)が、今月からmariさん単独の「marimo」さんに替わります!
2015_0324komugi10030.jpg
marimoさんのおとぼけ顔シリーズは、これからも林檎荘でご購入頂けます(゚∀゚)!
こちらは新しいコインケースです!まつ毛と、蝶ネクタイがつきました(*´Д`)

2015_0324komugi10031.jpg
もちろん定番型も健在です。まつ毛付きの金具はナスカン、定番型はDカンと2タイプから選べます♪

人気のお弁当袋も入荷しておりますよ\(^o^)/
2015_0324komugi10029.jpg
新柄の「ネコタマ」シリーズです。

同柄のティッシュケースもあるよ(^J^)
2015_0324komugi10041.jpg
こちらにもリボンの可愛いステッチ入り。お弁当袋とご一緒に如何ですか?

nonno craftさん、桜香さんからも新作が入荷しております(∩´∀`)∩

nonnnoさんからは、秋色のbagが届きました♪
2015_0324komugi10032.jpg
人気のマグネット付きトート(色柄も、いろいろ(゚∀゚))
一番手前は肩掛けのルーズなbagです。ファスナー付きで、持ち手の幅も広いので方に負担が掛かりにくくなっています。

2015_0324komugi10033.jpg
デニム×プリント布のマチ付きポーチ♪
キルト芯入りでしっかりした作りのnonnoさんのポーチは大人気です!
手ごろな価格ですので、ご自分用は勿論、プレゼントにも大変おススメですよ(*´ω`*)

そして、さらに人気の(新しい柄が入る度、早い段階でお嫁入りしてしまう)カードケースに、新しいタイプが仲間入り致しました!

2015_0324komugi10034.jpg
コチラ、見た目は定番の形なのですが
裏を見ると・・・・!?

アラ!
2015_0324komugi10035.jpg
ファスナー付きの収納スペースが\(^o^)/

勿論、収納力抜群のジャバラスペースは健在です!!
2015_0324komugi10036.jpg
(ファスナー付きは定番に比べ、少しだけお値段が高くなっています。)

定番型(裏にファスナーが付いていないタイプ)の新柄も補充して頂いております!
気になる方はお早目にGETして下さいネ!

桜香さんからは可愛いビーズのピアスを入れて頂きました~('ω')ノ
2015_0324komugi10037.jpg
各¥1000で販売中です!形も個性も色々です。
(赤いビーズが付いているものは魔法少女風、という名前がついております。か、かわいい~~(≧◇≦))

2015_0324komugi10040.jpg
こちらはステンドグラスの破片をレジンに閉じ込めた、雫型のピアスです。
落ち着いた色合いが何とも言えず美しい作品です。
小さな雫がゆらゆら揺れるその姿が、また可愛いのですよ~!

林檎荘には鏡をご用意してありますので(勿論イベント出店時も!)
衛生上ピアスの試着は出来ませんが、パッケージの上からでも是非当ててご覧になって下さい!

また、お時間を少々頂きますが、金属アレルギーの方はピアスの穴に入る金具の部分を「樹脂」パーツに交換させて頂く事も可能です。こちらも気になる方はお気軽に、店頭にてお申し付け下さいm(__)m

そして、来月から新しい入居者さんが・・・・!?


\(^o^)/

♪♪♪乞うご期待~♪♪♪

img060.jpg


<本日のオマケ>
良いお天気なので、メルモの衣類を洗濯致しました。
ウサギスーツ
メルモの寝間着「ウサギ・スーツ」です。(逆さまにして干しています)
夜が寒くなって参りましたので、今夜から着せます。





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*書院市に向けて・・・('ω')ノ*】へ
  • 【*秋の書院市、ありがとうございました!!('ω')ノ*】へ