🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*書院市に向けて・・・('ω')ノ*

 ←*明日は西岩国駅でイベントです♪('ω')ノ* →*11月3日(祝)・てしごとmarche’~逸<itsu>~に参加させて頂きます&作家さんの新作入荷!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日は西岩国駅横の「旬彩館」にて、「プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.4」に参加させて頂きました♪
2015100409390000.jpg
先月と同じ、入り口横に小さなお店を開かせて頂きました。

店内は主催者さんによる可愛いハロウィンの飾りつけが施してあり、とっても良い雰囲気でしたよ(*´ω`*)

初参加だった先月は雨降りのお天気だった為、外にはお店が無かったのですが
昨日は晴天に恵まれましたので、旬彩館の外にもお店があり賑やかでした。
(また写真を撮り忘れた・・・(;´∀`))噂の芸人の卵、あやちゃんもハロウィンの仮装をして呼び込みを頑張って下さいました!!

次回も第一日曜日に開催されます♪
img064.jpg
来月のあやちゃんの仮装は「スーパーマン」だそうです(笑)要チェックですね!

ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
主催者、出店者の皆様、お世話になりました(≧◇≦)

次回、林檎荘が参加させて頂きますのは来年の2月です\(^o^)/!
「プティ・マルシェ・ド・ボナール」、次回の出店で、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♪



そしてそして!
今週末は、コチラ~('ω')ノ!
img060.jpg

久々の書院市(*´ω`*)
出店が楽しみです~~~\(^o^)/

頑張って新作を作りますので、遊びにいらして下さいね!!
(紅葉は、まだかなァ・・・)

10月11日(日曜日)川西、水西書院にておまちしておりまーす(゚∀゚)


<本日のオマケ>
今朝、台所にて叔母の悲鳴が・・・!!

2015100507380000.jpg
カマキリが侵入していました!!!

どっから入ったんじゃろうか(笑)
※オバはカマキリが大のお嫌い(;´∀`)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は西岩国駅でイベントです♪('ω')ノ*】へ
  • 【*11月3日(祝)・てしごとmarche’~逸<itsu>~に参加させて頂きます&作家さんの新作入荷!('ω')ノ*】へ