🚩イベントのお知らせ🚩

*明日は西岩国駅でイベントです♪('ω')ノ*

 ←*10月の営業予定表が出来ました('ω')ノ* →*書院市に向けて・・・('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
明日は林檎荘10月最初のイベント出店、
西岩国駅横の「旬彩館」にて毎月第一日曜日に開催されている「プティ・マルシェ・ド・ボナール Vol.4」
img059.jpg
コチラに参加させて頂きます!

先程、明日の売り場の仮ディスプレイを済ませて車に積み込みました。
(作品が多いので事前にディスプレイを決めておかないと、会場でてんやわんやになるんです。)

これから時間の許す限り、作品の補充分製作を致します。('◇')ゞ。

明日は西岩国駅「旬彩館」にてお会い致しましょう!!
先月はどしゃ降りのお天気でしたが(笑)明日は気持ちよく晴れてくれそうですよ♪

ではでは、この辺りで~('ω')ノ
※ボナールさんのパンがお目当ての方は、お早目にお越しくださいネ~!

林檎荘目当ての方は・・・・
ん?いるのかな(;´∀`)!??
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*10月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*書院市に向けて・・・('ω')ノ*】へ