🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*10月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*

 ←*南河内の「くるとん」を久々に読み返した話('ω')ノ* →*明日は西岩国駅でイベントです♪('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日で9月も終わりですね(´・ω・`)

あっという間だった・・・(;´Д`)

10月の予定を立ててみたのですが、毎週末に来るイベント出店の準備期間の兼ね合い等も考えましたらば
店舗での営業日は、なんと3日になってしまいました(゚∀゚)!
img061.jpg
注)12日は黒字で書いていますが、祝日・体育の日です!間違えましたm(__)m

一応、毎週水曜日のみ(7日除く)OPENという事になりますが、
毎週末のイベント出店により在庫が減り、補充が必要になった場合はお休みさせて頂きます。
ご不便お掛け致しまして申し訳ございません(T_T)

※その場合は必ずこちらでお知らせさせて頂きます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げますm(._.)m

今週末は西岩国駅にて、こちらのイベントがありますよ♪
img059.jpg

毎月第一日曜日は「プティ・マルシェ・ド・ボナール」の日☆('ω')ノ

なんと今回は、岩国から芸人のたまごさんがイベントのお手伝いに来て下さるそうで・・・

た、楽しみ~(∩´∀`)∩!!盛り上がりそうですね!

渡辺プロダクション(イモトアヤコさんの後輩)へ入る方で、「あやちゃん」とおっしゃるそうです。
当日は仮装をされるそうなのですが、一体どんな格好をされるのでしょうか、気になります・・・(゜レ゜)

パンや雑貨の他、ハーブティーやカラーセラピー、カイロプラクティック等々の「癒し」ブースも充実していますよ♪
ご都合がよろしければ是非、ご家族、ご友人とお誘いあわせの上(駐車場アリ!)
西岩国駅・彩旬館へ遊びにいらして下さいね(*´ω`*)


<本日のオマケ>
今朝、オバがPIP530さんとUn・・・さんのお店へ行きたいと言うので
ブーンと車で行って参りました!
そこで素敵なチラシをGET致しましたよ(*´ω`*)
なんと面白い企画!!スタンプラリーですよ!!
img062.jpg
こちらのチラシは各店舗様でGET出来ると思います。
(私はUn・・・さんのお店で頂いたのですが、PIPさんのお店にもありましたよ!)

10月26(月)~31日(土)の一週間のうちに、3店舗を廻りスタンプをあつめると
ChouChouさんにて「特製焼きドーナツ」を1個GET出来るそうです♪
さらに期間中は3店舗それぞれ、お得なキャンペーンをされていらっしゃるようですよ!

来月下旬なので、まだ時間はありますが
こちらも要チェックですね!

それにしても、なんと楽しいアイデアだろう・・・(*´ω`*)凄いなァ~!
PIPさん、Un・・・さんのお店も、とっても素敵でした!毎度の事ながら本当に勉強になります。
楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m\(^o^)/


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*南河内の「くるとん」を久々に読み返した話('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は西岩国駅でイベントです♪('ω')ノ*】へ