🚩イベントのお知らせ🚩

*お昼から古民家へ搬入に行ってきます('ω')ノ*

 ←*おっ父の、久々の新しい棚が出来ました('ω')ノ* →*南河内の「くるとん」を久々に読み返した話('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
あっという間に9月も終盤・・・
明日は第四日曜日、古民家デパートの日♪

古民家デパート

9月の古民家デパートは「お洋服とbag展」です!
出店される作家さんの情報ナドナド、、、、古民家デパートのblogをご覧ください♪
GO!!→「♪古民家デパート♪」
作家さんの手作りお洋服、カバンが古民家に並びます!
なかなか専門の作家さんが一堂に会する機会が近場では無いと思いますので、明日はぜひ古民家デパートに足をお運び下さいネ!

林檎荘ブースは今回からちょいと小さくなります!
もともと小さい店ですが、さらに小さくなった林檎荘に私のイチオシ作品をぎゅっと詰め込んで持って行きますね!
場所はいつもの部屋になります。こちらもご覧頂けましたら嬉しいデス(∩´∀`)∩

さてさて、これから昼食をとって、荷物を車に積み込んで古民家に向かいます('ω')ノ

明日は古民家デパートでお会い致しましょう\(^o^)/☆
遊びにいらして下さいね~♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*おっ父の、久々の新しい棚が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*南河内の「くるとん」を久々に読み返した話('ω')ノ*】へ