雑貨アパート・林檎荘

*桜香さんが新作を入れて下さいました☆&看板を設置!('ω')ノ*

 ←*本日から23日まで営業しています♪('ω')ノ* →*おっ父の、久々の新しい棚が出来ました('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
シルバーウィークもあと2日ですね!皆様、如何お過ごしでしょうか(*´ω`*)

ありがたい事に連休中はお客様が1日も途切れず(明日あたり途切れるかも(;´∀`)!?)ご来店頂いております!
本当に、こんな分かりにくい所まで遊びに来て頂きまして・・・誠にありがとうございます(TωT)

以前から「林檎荘の場所が分からないyo!!」と、迷われるお客様が多かった為、
そのお声に応えまして、看板を書きましたyo!(笑)
2015092016260000.jpg
まあまあの大きさです。
車庫に長年放置されていた板を叔父に電動鑢で磨いてもらいまして
トールペイント用のアクリル絵の具(made in USA!)でペタペタやりました。坂の途中に設置しております。

叔母曰く「道から見えにくい」そうですが、叔父は「見えやすい」と言っており、意見が二分しています(;´∀`)
私は見えやすい!!と思っているのですが、、、、

どうでしょう(´・ω・`)???

新たな目印にしていただけましたら幸いです('ω')ノ☆


さて話は変わりまして、午前中に桜香さんがご一家で遊びに来てくださいましたよ♪
またまた沢山の可愛い新作を納品して下さいましたので、一部をご紹介させて頂きますネ!

まずは・・・そうですね~

ペンダントからいきましょうか!
2015092113130000.jpg
猫ちゃんの秋色ペンダント!新作です!
よーく見ると、左のペンダントにはゴールドのシルエットが可愛い猫ちゃんパーツが(*´ω`*)
右のペンダントの中には、紫色の綺麗なお花が沢山はいっています!!
2点とも鮮やかな色が素敵です♪

2015092113150000.jpg
小さな鍵のペンダント☆
スエード紐のキーネックレスシリーズよりも、かなり小ぶりなサイズです。

リボンのモチーフが乙女ちっくで可愛いですね(*´ω`*)


2015092113090001.jpgこちらもリボンモチーフ!
雫型のピアスです。雫の中にはカラフルなビーズが入っており、反射するとキラキラしてとっても可愛いんですよ~!


リングも沢山入りました~!!
ジャーン☆
2015092113120000.jpg
レジンの、とっても綺麗な指輪です♪
お花入り、お星さま入り、色々・・・

先日入れて頂いたドロップシリーズの指輪も作ってくださいましたよ♪
2015092113090000.jpg

私のイチオシはこちら('ω')ノ「アンティークフラワーリング」
2015092113100000.jpg 
他のリングに比べて、レジンパーツの部分が結構大き目です。
今回、入れて頂いた指輪の中で、私が最も個性的で美しい!!と思った作品です!

輪っかの部分もデコラティブでカッコイイ!!
2015092113110000.jpg

ペンダント、指輪共、ぜひ林檎荘にて試着してみて下さいネ♪

2015092120070000.jpg
白黒パンダのヘアゴムも再入荷致しました~!この表情がイイ(笑)

連休も残り2日('ω')ノ
林檎荘は23日まで営業しております♪

見るだけでも大歓迎です☆気に入って頂けたものがありましたら、買って下さい(笑)
お気に入りを見つけに、是非遊びにいらして下さいね~!
2015091912390001.jpg
お待ちしておりまーす\(^o^)/

*雑貨アパート・林檎荘*
山口県岩国市竹安384番地

営業時間 朝10時~夕方5時迄、ゆるーく営業中。

☆今月の営業日(林檎印)☆
img058.jpg

27日は古民家デパートの日です!
古民家デパート












~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*本日から23日まで営業しています♪('ω')ノ*】へ
  • 【*おっ父の、久々の新しい棚が出来ました('ω')ノ*】へ