🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*本日から23日まで営業しています♪('ω')ノ*

 ←*売り場替え完了!!('ω')ノ* →*桜香さんが新作を入れて下さいました☆&看板を設置!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日はいいお天気になりましたね~!まさにお出かけにぴったりな日和です(*´ω`*)
お店の裏では、秋の虫たちがコロコロと鳴いております。
なんという、のどかな田舎(笑)

シルバーウィーク期間中、雑貨アパート・林檎荘は休まず営業しております♪
(Googleの方は土日休みになっていますが、やっています(笑))

2015091912390001.jpg


お近くにお越しの際は、お気軽に覗いて下さいネ♪


先程、市内からお客様が遊びに来て下さいましたよ~\(^o^)/
今日部活で来られなかったお姉ちゃんと、また遊びにいらして下さいね☆



*雑貨アパート・林檎荘*
山口県岩国市竹安384番地

10時~15時迄、ゆるーく営業しております(∩´∀`)∩

只今、イベント出店多忙の為、不定期営業中!
営業日は、コチラ('ω')ノ

img058.jpg

27日は古民家デパートの日♪
古民家デパート

今月は「お洋服とbag展」です!
♪古民家デパート♪

<本日のオマケ>
実は先程、叔父&叔母が妹背製菓さんに行って来たようで・・・

お土産のプリン!!
2015091912200000.jpg
これが噂の~~~~~\(^o^)/

頂きます(*´人`*)!
ワーイ!!
念願の妹背さんのプリンですぜ~!
2015091912250000.jpg
美味しい~!!
まさに、手作りの素朴な味!!!

原材料は牛乳と、卵、バニラとお砂糖だけ(*´Д`)


ご馳走様でした(*^人^*)
2015091912310000.jpg
なんという幸せ(*´Д`)
手作りのプリンってイイですねぇ。


p(゚∀゚)qやる気が出てきました!
よし!!昼からも頑張るゾ~!



~ Comment ~

( 〃▽〃) 

いいな~
いいな~
プリンいいな~

和菓子も格別ですが、プリンもさぞや美味しいんでしょうね~(о´∀`о)

念願の妹背さんプリンです! 

makoさん、今晩は!
妹背さんのプリンは、なめらか系ではなく
焼きプリンみたいな固め系でしたよ!

甘さも丁度良くて美味しかったです(*´ω`*)!
機会があれば是非ご賞味下さい~~~!!!



  • #335 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.09/19 18:46 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*売り場替え完了!!('ω')ノ*】へ
  • 【*桜香さんが新作を入れて下さいました☆&看板を設置!('ω')ノ*】へ