雑貨アパート・林檎荘

*売り場替え完了!!('ω')ノ*

 ←*売り場替えがぁぁぁ('ω')ノ* →*本日から23日まで営業しています♪('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日は昨日の続き、売り場替えを致しました!
よーやっと済みましたよ~!!

小さなお店でも、配置を総とっかえすると、なかなか時間もかかるし頭も使います・・・(;´∀`)
こんな感じになりました♪
2015_0304komugi10015.jpg

2015_0304komugi10017.jpg  2015_0304komugi10018.jpg
*プラ板、文具のコーナー                  *アクセサリーのコーナー

2015_0304komugi10016.jpg*こちらはキッチン関係です。

2015_0304komugi10020.jpg陽くんのカレンダーは鉢置き台に並べてみました(笑)なかなか使える、鉢置き台!


2015_0304komugi10021.jpg小さい女の子のお買い物コーナー(パッチンピンやブレスレット、ヘアゴム等が、選びやすい高さです。)


2015_0304komugi10019.jpg
こちらはnonnoさんのbagコーナーです!
以前、岩国の「すみ洋装」さんから頂いた中古のトルソーも活躍してくれています♪

そして、こちらが「工房いろいろ」さんに入れて頂いた新作です♪
ボタンを沢山つかって、いろいろなものを作って下さいました!
2015_0304komugi10028.jpg
レトロなボタンのヘアゴム('ω')ノ

2015_0304komugi10027.jpg
ボタンのネックレス♪手前のネックレスは長さの小説が出来る優れもの(*´ω`*)

人気のボタンブレスも、こんなに色々な組み合わせのものを作ってくださいましたよ♪
2015_0304komugi10022.jpg
これ私も1つ欲しいんですよね(*´Д`)可愛い! あ、値段写っていますね!一本¥400にて販売中です!
ポップにも書いてありますが、ヘアゴムにしてもOKですよ!

2015_0304komugi10023.jpg
ボタンいっぱいのフォトフレーム!
工房いろいろさんはボタン・アーティストなのかしらん!?(;´∀`)
いえいえ、布小物も入れて頂いておりますよ(*´ω`*)

雑貨アパート林檎荘は、シルバーウィーク無休で頑張ります('ω')ノ!
img058.jpg
お気軽にお立ち寄りくださいネ~(∩´∀`)∩












~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*売り場替えがぁぁぁ('ω')ノ*】へ
  • 【*本日から23日まで営業しています♪('ω')ノ*】へ