未分類

ぼちぼち、始めて行きます。

 ←我が家の可愛いマスコット達(*´ω`*) →初仕入れと、素敵な作家さんとの出会い('ω')ノ
こんばんは。

昨日、我が家の可愛い方々をシャンプーしたお陰で今日は腰がとっても痛い乙女雑貨マリアンヌです。

さて、1日しっかり休ませて頂きましたので、今日からまた活動を頑張って行こうと思います!

来週は広島・小野田の委託店様に納品に行って参りますのでその準備と

オーダー品の製作、

そしてそして


そろそろ始めなければなりません!「小さなお店」の改装を('ω')ノ

今週末からぼちぼち始める予定です。


開店ですが、4月中旬頃になると思います。

それまでに準備を……頑張るぞ~!!(*´▽`*)



そういえば、話は変わるのですが外の掲示板の色を塗り替えました。

白からグリーンに変更です。
2014032717400000.jpg
白も可愛くて良かったのですが、丁度日差しが当たるところに立っている為に反射してしまって、まぶしくてまぶしくてお知らせのチラシを貼り換える度に目がショボショボしていたのです(ノД`)

あ、掲示板の写真にも写っていますが

image.jpg

Nosk's(のすけーず)おでかけShop

いよいよ明日デス!

ぜひぜひ、ご家族やお友達をお誘いあわせの上、遊びにいらして下さいね♪



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【我が家の可愛いマスコット達(*´ω`*)】へ
  • 【初仕入れと、素敵な作家さんとの出会い('ω')ノ】へ