雑貨アパート・林檎荘

*売り場替えがぁぁぁ('ω')ノ*

 ←*月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん、ありがとうございました☆('ω')ノ* →*売り場替え完了!!('ω')ノ*
現在の配置に飽きたので、只今売り場を総取ッ換え中です!

今日中に済まそうと思っていたのですが、終わらなかった~(TωT)トホホー。
また明日も売り場替えです。


※工房いろいろさんの作品を撮影してご紹介しようと思っていたのですが、
明日に変更させて頂きます(゚∀゚)すみませぬ。



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん、ありがとうございました☆('ω')ノ*】へ
  • 【*売り場替え完了!!('ω')ノ*】へ