雑貨アパート・林檎荘

*月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん、ありがとうございました☆('ω')ノ*

 ←*明日は移動販売に行ってきます!('ω')ノ* →*売り場替えがぁぁぁ('ω')ノ*
今晩は~!!眠たくて仕方が無い乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
久々に野外のイベント出店、すごく楽しかったです!!お天気が良くてヨカッター!

本日は広島県は大竹市・西栄にあるアトリエ&shop PIP530(ピッピゴーサンマル)さんの
「月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん」に出店させて頂きました\(^o^)/

2015091510410000.jpg
朝早くから沢山のお客様が遊びに来て下さいました!
こちらのお若いママさんは何と林檎荘にも遊びに来て下さったお客様です!
(お客様~~~!!その場で林檎荘に来て下さった事をすぐ思い出せず失礼を致しました(;´∀`)
お帰りになった後、バッチリ思い出しましたよ~!!また今度お会いした時に忘れていたら、私を背負い投げで投げ飛ばして頂いても構いません(笑)またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m\(^o^)/)


こちらの画像はPIPさんから頂きました♪
(私のガラケー、メモリーが一杯で画像が保存できず(笑))
売り場となった小さな林檎荘の様子です!
1442311851019.jpg  1442311838292.jpg

準備が思っていたよりモタついてしまったのが今日の反省点です(*_*;
来月はもう少し早めに来て準備したいですね<(_ _)>!!(あと、忘れ物もありました(;´∀`)気を付けます)


開店と同時ぐらいに由宇町のokashiさんの相方「工房いろいろ」さんからカワイイ布小物とボタン雑貨(人気のボタンブレスレット再入荷\(^o^)/)を納品して頂きましたので、明日ご紹介させて頂きますね♪
(工房いろいろさん、商品整理を手伝って頂き、ありがとうございましたm(__)m本当に助かりました~!)

イベント開始時刻よりさらに早い時間からお客様が並んでおられまして(もちろん和菓子コーナー)
PIPさんは大忙しのご様子でした。山ゆりさんのお野菜も、早々に売り切れておりました。

Un...さんも接客がお忙しそうで、私も商品を並べるのが忙しく(これは早く来なかった自分が悪い(*ノωノ))
あの行列を撮影できなかった事が非常に悔やまれます。ざざざ残念(-_-)ガクッ

Zakka & Handmade Un...さんは、PIPさんのお店からそう遠くない場所で自宅shopを営まれておられます!
革小物が、とにかく素敵!!(小物からBAGまで、種類も色々・・・)
ハロウィンの可愛い雑貨もありましたよ♪

※Un...さんは今度、古民家デパートにも出店されますよ☆
まだUnさん未体験の方はお楽しみに~(*´ω`*)!!

来月の15日もPIPさんの「月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん」に出店させて頂きます♪
ご都合があいましたら是非、お越し下さいネ♪


来月も晴れてくんろ~~~~(;´Д`)


<本日のオマケ>
妹背さんのおはぎ、美味しかった・・・(T_T)
妹背さんの和菓子は、なんでこんなにアズキが美味しいのかしらん(´・ω・`)

ピッピさん情報によると、廿日市の妹背さんの店舗では「プリン」も販売されているとか!!
これ・・・・

行くしかないでせう(゚∀゚)


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は移動販売に行ってきます!('ω')ノ*】へ
  • 【*売り場替えがぁぁぁ('ω')ノ*】へ