イベントのお知らせ

*明日は移動販売に行ってきます!('ω')ノ*

 ←*書院市通信が届いたよ~('ω')ノ* →*月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん、ありがとうございました☆('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
道端に彼岸花がぽつりぽつりと出始めましたね。

昨日散歩をしていましたら、道沿いのお宅にある金木犀からふわっと良い香りが致しました。
この香り、大好き~~~!!(トイレの裏によく植えてありますよね(;´∀`))
セミの鳴き声も少なくなり、夜は鈴虫の大合唱が始まりました。
裏山では毎夜のように野良猫が大喧嘩しています。(そういう季節なのでせう(笑))

いよいよ秋がやって参りましたね(*´ω`*)!
そよそよ吹く風が涼しくて気持ちいい、なんとも爽やかなこの季節。
野外でのイベントも増えて参ります。

明日は大竹市のアトリエ&shop・PIP530(ピッピゴーサンマル)さんの
「月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん」に出店させて頂きます♪

9/15(火)10:00~
*月いち和菓子+かわいい雑貨屋さん*

今月の和菓子は「おはぎ」に決定!
(粒かこし どちらかときなこ 2個入り300円)
大竹もぶりごはん(2個入り230円)
阿多田ちりめん(50㌘250円 売上は大竹一番太鼓の活動に使われます。)


かわいい雑貨屋さんは、、、10:00~12:00雨天縮小

★乙女雑貨マリアンヌ+林檎荘(刺繍・アップリケ、布小物、アクセサリー他)
★Zakka&Handmade Un...(革小物、雑貨他)
★ハンドメイドサークル山ゆり(野菜、布小物、ペーパークラフト雑貨他)←西栄3丁目のおとなし乙女の皆様)

場所はコチラです☆大竹市西栄3丁目12-11


妹背さんの和菓子は絶品ですよ(*´ω`*)ぜひご賞味くださいね!!

昨日の仮ディスプレイの様子('ω')ノ
IMG_20150913_164909.jpg
小さな空間ですから全ては乗せられませんが、これはこれで楽しそうな感じになりましたよ( *´艸`)

そして今月から少しずつですが仕入れも始めました!
こちらも乗っけて行きますネ(^.^)

小さな雑貨アパート・林檎荘を楽しんで頂けましたら幸いです(^J^)
それでは明日、PIPさんにてお会い致しましょう~\(^o^)/
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*書院市通信が届いたよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*月いち和菓子&かわいい雑貨屋さん、ありがとうございました☆('ω')ノ*】へ