🚩イベントのお知らせ🚩

*書院市通信が届いたよ~('ω')ノ*

 ←*久々の営業日♪ありがとうございました~!('ω')ノ* →*明日は移動販売に行ってきます!('ω')ノ*
今晩は~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
秋、冬は記事カテゴリーが「イベントのお知らせ」だらけですね(;´∀`)
お出かけのご参考にして頂けましたらこれ幸いですぞ~~~ッ\(^o^)/

今日のお知らせはコチラ!
10月11日(日曜日)に開催される「秋の書院市」のフライヤーが実行委員さんから届きました♪
その名も「書院市通信」☆
img060.jpg

左上には門田先生の可愛い書院市の切り絵が(*´Д`)キャッ!

このフライヤー、学校でよくもらっていた懐かしのいわゆる「更紙」に印刷されておりまして
紙の質感とかインクの匂いとか嗅いでおりましたら※匂いフェチではありません。
なんだかノスタルジックな気分になっちまいましたぜ(笑)

整理整頓の苦手なワタクシは、よく学校でもらったプリントを紛失していました。
カバンの底を見たら教科書に押しつぶされてグシャグシャになったプリントを発見・・・・てな事がよくありましたよ(*_*;


(._.)

学生時代に戻りたァ~い(;´Д`)





さて話を戻しましょう(笑)
ちょっと書いてある事を抜粋しますね。

「芸術の秋、食欲の秋、手作りの秋!第3回秋の書院市では、クラフト・フード・ワークショップに加えて、
子供向けイベント「おはなしろうそくのじかん」、大人向けイベント「ボサノヴァライブ」などを予定しております。
みつけて、つくって、あじわって・・・書院市で一日のんびりと過ごされてはいかがでしょうか。
錦川の土手から水西書院の庭へと続く紅葉も是非お楽しみ下さいね!」

そうか!紅葉・・・

良いですね~!!
これまでは冬の書院市、みどりの書院市(5月)でしたから、秋に水西書院へお邪魔するのは初めてです!

わ!これは楽しみ(∩´∀`)∩
ご都合がよろしければ是非お越しくださいネ!!
建物の雰囲気も凄く素敵なんですよ~!

こちらのフライヤーは雑貨アパート・林檎荘でも配布させて頂きます♪
ご希望の方はご自由にお持ち帰り下さいネ。
※書院市のほかにもイベントフライヤーあります。こちらも合わせてお持ち帰りくださいまし♪
(プティ・マルシェ・ド・ボナール、おてらマルシェ等)

他にも置いて頂けるところが増えましたら、またお知らせさせて頂きますね!

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*久々の営業日♪ありがとうございました~!('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は移動販売に行ってきます!('ω')ノ*】へ