雑貨アパート・林檎荘

*久々の営業日♪ありがとうございました~!('ω')ノ*

 ←*PIP530さんにて、移動販売!('ω')ノ* →*書院市通信が届いたよ~('ω')ノ*
今晩は!久々の営業日、無事終了致しました('ω')ノ

次回の営業はシルバーウィーク(無休!)になります。土曜日から秋分の日の水曜日まで開けますネ♪
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいまし(*´ω`*)
2015081513150000.jpg



今日は雨降りお天気でしたので、お客様・・・どうかなぁ~
ちょっと難しいかな~

と、思っておりましたら

なんとなんと、先日林檎荘を探してぐるぐるされたお客様が、再び遊びに来て下さいました\(^o^)/
わ~いわ~い\(^o^)/☆

先日ご来店頂いた際はイベント出店後でしたので、作品が少なくて申し訳なかったのですが
今日は、作品を作家さん方に入れて頂いたばかりでしたので良かったです(*´Д`)!

楽しんで頂けましたでせうか~~~(≧◇≦)

また作品を沢山作ってお待ちしておりますネ!!
ご来店頂きまして、誠にありがとうございました<(_ _)>♪


そして、さらに驚きのお客様が…!

北河内で古民家を改装されているという神戸の職人さん達が、
林檎荘を覗きに来て下さいましたのん(*´ω`*)

ビックリ!

今日、まさかそんな遠方の方々とお話出来る機会を得られるなんて思ってもみなかったもので・・・

大阪の方もいらして、生の関西弁に大・興・奮してしまいましたよ~~(*´Д`)
はしゃいでしまって、大変失礼を致しました(^◇^)(笑)
はぁ~、楽しかった(´∀`)!

明日からまたお休みに入りますが、
予定では土曜日に売り場を解いて移動販売の仮ディスプレイをしてみようと思っておりますので
木・金曜日はインターホンで呼んでくださればお店を開けますよ(^◇^)!
(留守をしていたらスミマセン)
新作で気になるものがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^-^*)


<本日のオマケ>
お気づきですか、ムカデカウンターが地味に増えている事に・・・(笑)
※PCのみ表示されているプラグインです。スマホの方はPC表示に切り替えてご覧ください。
この数字は、積極的に発見し家の中に入る前に先回りして駆除した数であり、
決して家の中で捕えた数ではございません(笑)あしからず・・・(*´ω`*)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*PIP530さんにて、移動販売!('ω')ノ*】へ
  • 【*書院市通信が届いたよ~('ω')ノ*】へ