🚩イベントのお知らせ🚩

*PIP530さんにて、移動販売!('ω')ノ*

 ←*明日は営業日です♪&新作入荷しました~('ω')ノ* →*久々の営業日♪ありがとうございました~!('ω')ノ*
おはようございます♪乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は、雑貨アパート・林檎荘の営業日です!
(9月~年末迄、イベント出店多忙の為不定期営業の予定です。シルバーウィークは全て営業致します!)

夕方5時迄お店を開けております。
お気軽にドウゾ(∩´∀`)∩


さて、今日はタイトルにもあります通り
大竹市の小さな可愛いハンドメイド雑貨屋さんPIP530(ピッピゴーサンマル)さんの、
「毎月15日はお菓子の日」に合わせて

林檎荘の移動販売を開始させて頂きます♪というお知らせです(^^)/

PIPさんのお店では毎月15日、廿日市市にある老舗の和菓子屋さん「妹背製菓」さんのお菓子(最中やきんつば)と
今月の和菓子と題しまして季節のお菓子を販売されています。
さらにお菓子だけではなく、郷土料理の大竹もぶりごはん(1パックにもぶりのおにぎりが2個入り 230円)
大竹特産品の阿多田ちりめん(50g 250円)も同時販売されておりまして

ご近所でなかなかの人気を博しておられます(∩´∀`)∩
私も、妹背さんのきんつばが大好物でしてよく買いに行かせて頂いておりますが(絶品!)

この度、その「お菓子の日」になんと林檎荘も加えて頂ける事になりまして

以前から挑戦したかった「移動販売」を、ついに実行できる事になりました~\(^o^)/
(PIPさん、本当にありがとうございます!!)


さらに移動販売には同じく大竹市のオシャレな雑貨屋さん「Zakka & Handmade Un.. 」さんと(革小物等、ナチュラル系の雑貨好きさんには堪らないお店だと思います。)
「ハンドメイドサークル 山ゆり」さん(野菜、ペーパークラフト、布小物等)、も参加されるそうで
なかなか楽しいイベントになりそうですよ~~~(^^)/



*月いち和菓子+かわいい雑貨屋さん*
9月15日(火曜日) PIP530さん敷地内にて

今月の和菓子は「おはぎ」だそうです。お彼岸ですね('ω')美味しいですよね、おはぎ( *´艸`)
(粒かこし どちらかときなこ 2個入り300円)

*大竹もぶりごはん(2個入り230円)
*阿多田ちりめん(50g250円 売上は大竹一番太鼓の活動に使われます。)


かわいい雑貨屋さんは、、、10:00~12:00(雨天縮小)2時間です♪ 


★乙女雑貨マリアンヌ+林檎荘(刺繍・アップリケ、布小物、アクセサリー他)
★Zakka&Handmade Un...(革小物、雑貨他)
★ハンドメイドサークル山ゆり(野菜、布小物、ペーパークラフト雑貨他)←西栄3丁目のおとなし乙女の皆様)

PIPさんのブログは、当ブログの「お気に入り」欄にあるPIP LIFEをクリックしてご覧下さい(^^)/

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は営業日です♪&新作入荷しました~('ω')ノ*】へ
  • 【*久々の営業日♪ありがとうございました~!('ω')ノ*】へ