雑貨アパート・林檎荘

*明日は営業日です♪&新作入荷しました~('ω')ノ*

 ←*Petit marche' de Bonheur(プティ・マルシェ・ド・ボナール)vol.3、ありがとうございました('ω')ノ* →*PIP530さんにて、移動販売!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
陽が落ちるのが早くなって来ましたね(*´Д`)だんだんと秋めいて参りましたなぁ~。

夏は6時過ぎないと日陰ができないので、それぐらいに散歩に出かけていたのですが
今はすぐ暗くなってしまうので、ちょいと早めに散歩をしています。
気温が快適なのかメルモも足取りが軽いですよ(*´ω`*)

ただ、まだまだヤブ蚊が多いですね(._.)
散歩はイイのですが、裏山のナウ子のお墓参り&お稲荷さんの掃除が結構大変です。
はやく本格的な秋にならないかな~(;´∀`)

さて、前置きが長くなりましたが、明日は雑貨アパート・林檎荘の営業日です♪
img058.jpg
今月から年末まで、イベント出店多忙の為不定期営業です!
宜しくお願い致します。


今日は林檎荘に入居中の作家さん達から、沢山新作を入れて頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

komugiさん('ω')ノ
人気のフェイスティッシュケースに新色が登場致しました(*´ω`*)
2015_0223komugi10003.jpg
一番手前の、オレンジ色がおニューです♪
今回から少しリニューアルしている部分があるのですが、分かりますか~??
(分かる方は、かなりの林檎荘通です(笑))

ヒントは、右側の・・・・( *´艸`)



お顔シリーズも新色を加えて再入荷! コインケース→2015_0223komugi10001.jpg  
(どうやってもこの小さいサイズになってしまう、コインケースの写真(;´∀`)私、機械音痴!)

2015_0223komugi10002.jpg再入荷、デジカメケース♪

2015_0223komugi10004.jpg目玉つきペンケース(新色☆)


出た~~~!!!2015_0223komugi10005.jpg
フィンガーちゃんのペン立て(笑)
まさかフィンガーがペン立てになろうとは、誰が思ったでしょう( *´艸`)

誰かにプレゼントして、驚かせてみるのもいいかも~(笑)
※店頭でのラッピングは無料です。お気軽にお申し付け下さい。

nonnoさん♪
カードケースを、たぁんと作って下さいましたよ~~\(^o^)/
新柄、ズラリ☆(*´ω`*)
2015_0223komugi10006.jpg
(向かって左奥のカードケース、仔ヤギのタグが縫い付けてあってカワイイ~!)

2015_0223komugi10007.jpg
インパクト大のリンゴ柄と、キツネさん柄♪

nonnoさんには、先日売り切れました人気のPPバンドbag(プラカゴ)の新色(季節に合わせて渋めのカラー)も入れて頂いております!気になる方は、是非林檎荘へお越し下さーい!!(/・ω・)/


桜香サン♪

これ、カワイイ!(∩´∀`)∩真っ先に目に入った新作!!
「はちみつペンダント」
2015_0223komugi10010.jpg
らせん状のワイヤーに、はちみつがトロ~リ。(もちろんレジンなので固まっていますが)

2015_0223komugi10009.jpg
羽にキラキラのストーンが入った、小さな蜂さん付きです( *´艸`)
これ、けっこう大きさもあるので目立ちますよ。
シンプルなお洋服に合わせると良いかも~~!

森のシリーズ、第二弾!
前回の「ウサギ」に続き、今回はバンビです('ω')ノ
2015_0223komugi10011.jpg
題して「森の中のバンビ」

ウサギ(既にお嫁入り済)も可愛い~~~!!と思ったのですが、バンビも素敵ですねぇ(*´ω`*)!
このシリーズ、色合いが本当に綺麗でメルヘンチックで、私も大好きなんです。

紐も、お好きな長さに調整できます。
2015_0223komugi10012.jpg


そして、私が今回一番ご紹介したかったのが、コレ!!!
ドロップのヘアピン!!
桜香サンの新作です♪このたまらないカワユさ!!ビックリ(;´∀`)!!!

ちょっと感動してしまった・・・
2015_0223komugi10013.jpg
レジンって、透明のものばかりだと思っていたのですが
こんなのもあるんですねぇ!
まるで本物、ハッカにイチゴに葡萄にメロン…

大きさも控えめなので、大人の方でもお使い頂けますよ!
(ピアス、イヤリングも入荷しちょりますよ~)
色も落ち着いていますので、秋のファッションに合わせやすいと思います♪

それで、今回は偶然なのですが

komugiさんもドロップのヘアピンを作って下さっているんですよ!
これもまたカワイイの(*´Д`)レジンではなく、今流行りの「おゆまる」製です!

こちらは桜香さんのドロップピンより大振りなサイズのドロップです。(ほぼ原寸大に近いのでは?)
2015_0223komugi10014.jpg
こちらもキュートなんですよね~!!

手芸の種類とか材料とか手法とか・・・・

日々進化しているんですねぇ(゜レ゜)
皆さんから新作をお預かりする度に、毎度刺激を受けています。

明日は久々のお店開きなのですが、ちょっとお天気がイマイチの様ですね。
お越しの際は、御足元にご注意下さいね!
10時~17時迄、ゆるーく営業しております。


お気軽にプラッと、お立ち寄りくださいね(´・ω・`)











~ Comment ~

 

偶然です~ー!!わたしのは、本物のdropを型に リアルドロップなんです~。
あの、サクマのドロップです~ーよろしくおねがいします😁

本物!!!! 

なぬッ(・∀・)!!本物のドロップを型になすったのですか!?
凄い~~~!!これまたビックリです(>w< )お客様にもお伝えしますね(^∇^)♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*Petit marche' de Bonheur(プティ・マルシェ・ド・ボナール)vol.3、ありがとうございました('ω')ノ*】へ
  • 【*PIP530さんにて、移動販売!('ω')ノ*】へ