🚩イベントのお知らせ🚩

*Petit marche' de Bonheur(プティ・マルシェ・ド・ボナール)vol.3、ありがとうございました('ω')ノ*

 ←*西岩国駅でのイベントまで、あと少し!!(・∀・)ノ* →*明日は営業日です♪&新作入荷しました~('ω')ノ*
こんばんわんこそば(∩´∀`)∩
乙女雑貨マリアンヌです☆

1週間ぶりにパソコンを開いたら、メールが沢山溜まっていました(ほとんど通販のお得情報(笑))(;´Д`)
忙しくても、マメにチェックしないと後が大変ですねぇ。
ここ数日、イベント準備で気ぜわしくてブログもなかなか更新できませんでした。

そう!!
やって来ました!!イベントラッシュの秋~~~~\(^o^)/

本日は9月最初のイベント出店、西岩国駅横の「旬彩館」にて行われた
「小さな幸せ市場 Petit marche' de Bonheur(プティ・マルシェ・ド・ボナール)vol.3」
に参加させて頂きました♪

ボナールさんイベント

悪天候にも関わらず、沢山のお客様が遊びに来て下さいました!
(中には林檎荘に来て下さった方、当ブログで情報をGETして来て下さった方も!嬉しい!!)
2015090611560000.jpg
主催のBonheurさん、Ptit aileさんのパンコーナーには人だかりが出来ていましたね。
ゴイスーーー(^ム^)
※凄いという意味の業界用語(笑)
私もオバにパンを頼まれていたので、Ptit aileさんのポテトサラダパン(美味しい!)とメロンパン(オバの好物)をGET致しました。
買いそびれなくて良かった~(・´з`・)

お二方のパンはお昼にはもう完売しておりました。
来月も第一日曜日にイベントが開催されますので、パンがお好きなお客様は
色々な種類がある朝のうちに早めにいらした方が良いかもしれません('ω')ノ。

2015090609570000.jpg
こちらは雑貨アパート・林檎荘コーナーでやんす♪
ありがたい事に長机や椅子を貸して頂きましたので、朝の大雨の中でも搬入が苦になりませんでした。
(奥に写っているのは羊毛フェルト作家のmakoさんです!新作のロボットが可愛かった・・・(*´ω`*))


昨晩からの雨が朝まで続き、出発前には大雨警報まで出ていましたが
お昼が近づくにつれだんだんと小雨になりまして、帰宅する頃には止んでおりました。

今日は久々にお会い出来た方が沢山いて、とっても楽しかった~~\(^o^)/

嬉しい事に、来月も出店させて頂く事となりました♪
img059.jpg

akocraftsさん作のハイセンスなフライヤー(*´ω`*)
林檎荘でも配布させて頂いております!

来月も楽しみだな~~♪

ご来場頂きましたお客様、出店者の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩


<お知らせ>
9月~年末迄の林檎荘は、イベント出店多忙の為「不定期営業」です!
明日はお休みですのでご注意下さい。
img058.jpg
宜しくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*西岩国駅でのイベントまで、あと少し!!(・∀・)ノ*】へ
  • 【*明日は営業日です♪&新作入荷しました~('ω')ノ*】へ