雑貨アパート・林檎荘

*ぐるぐる回る、お客様('ω')ノ*

 ←*<お知らせ>9月から12月迄、不定期営業に入ります('ω')ノ* →*西岩国駅でのイベントまで、あと少し!!(・∀・)ノ*
本日は午前、午後ともお客様が遊びに来て下さったのですが、
どうも「超」~道に迷われた様でして…(;´∀`)モウシワケナイ~~~

林檎荘は道からは見えない位置にあります。その為、
「大きな柿の木」「小さな看板」「赤いパラソル」が目印なのですが

この中でも一番目立って分かり易いと好評の「赤いパラソル」が雨の日には立っていないんです!
(撥水加工では無い為、雨天時は収納)

ドンドン奥の方へ行ってしまわれたり(道が細くなるので不安になるそうです(;´∀`))
団地へ迷い込んでしまい、グルグル回ってしまう、等の事案が発生中です。
実は、以前も書きましたが前にもグルグルと迷ってしまわれたお客様が何人か・・・・
(都市伝説・「ラビリンス村」を彷彿とさせますな(゚∀゚))

林檎荘、本当に場所が分かりにくくてスミマセン~~(TОT)

自宅ショップの利点は「家賃が要らない!」「通勤(笑)に便利!」な所なんですが
なにせ普通の「家」ですからね・・・・

目立つ所にお店が借りられたら良いのにな~(._.)とも思うのですが
イベント出店が多い現在、お店は休みがちなもので、やはり自宅をお店(拠点)にして活動した方が
経済的にも時間的にも便利なんです。

ご迷惑をおかけ致しますが、今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m(゜レ゜)!!


<☆雑貨アパート・林檎荘 行き方(;´∀`)☆>
まず、南河内郵便局を目指して下さい!!!
「南河内郵便局」は玖珂方面からでしたら、いろり山賊 玖珂店さんから岩国方面へ約8分

岩国方面からでしたら、岩国インター付近から玖珂方面へ約12分です。

南河内郵便局に着きましたら、郵便局の正面にある「路地」へ入って下さい。
※車の出入りが非常に激しい場所です。通行には十分お気を付け下さい。
ゆっくり行けば大丈夫です!!


路地へはいりましたら、右手に「ガラス工房○(マル)」さんがあります。

それからさらに、「直進」して下さい。
道がくねくね曲がっている所もありますが、右折・左折は一切ありません。

約5分程度走りましたら(ガラス工房○さんから、距離的に約1.3㎞)
坂道の中ごろに大きな柿の木がある家があります。
柿の木の下には「小さな看板」があります。

20150225112124364.jpg
営業日は林檎の看板が「営業中」になっています。

晴れていたら、赤いパラソルも出ています!
赤いパラソル

坂道を登ると家があります。家とは別の右手の建物が林檎荘です!
2015080313140000.jpg

田舎の小さな小さな雑貨屋です。
大きなお店程の品ぞろえはありませんが、1点1点手作りの、ハンドメイド雑貨を展示販売しております。
よそでは購入できない作品を、どうぞ手に取ってご覧下さいね(*´ω`*)
只今、岩国・大竹・由宇・下関在住の作家さん作品が並んでおります♪

※ご購入頂かなくてもOKです!見るだけでも、お気軽に覗いて行って下さい。
もし気に入って頂けたものがございましたら買って下さい(笑)

ご興味がございましたらば、是非~☆
お待ちしておりまーす\(^o^)/!!

!!9月は不定期営業(゜レ゜)!!
※本日、ブログ2回更新しています。前記事も読んでいただけたら有り難しデス!(イベント告知)
img058.jpg








スポンサーサイト



~ Comment ~

 

あの看板が!!☺

 

目印でゲス(・∀・)!!!ヒヒヒ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*<お知らせ>9月から12月迄、不定期営業に入ります('ω')ノ*】へ
  • 【*西岩国駅でのイベントまで、あと少し!!(・∀・)ノ*】へ