未分類

我が家の可愛いマスコット達(*´ω`*)

 ←ようやく! →ぼちぼち、始めて行きます。
昨日の日記で書きました通り、本日はとっても暖かい一日となりましたので、我が家の可愛いマスコットちゃん達をシャンプー致しましたよ~U・T・U

まずは、マルチーズのユズちゃん♀・通称ユズ公、13歳。
周防大島の某動物村さんから、11歳の時に譲り受けました(*´Д`)
なかなか愛嬌のある可愛い子ちゃんです。

モッサモサ。
2014032710280000.jpg

二時間後…ツンツルテン!
2014032713480000.jpg

身が軽くなったのか、いつも以上に走り回っていました(笑)
可愛いユズ公~(*´Д`)


そして、ミニチュアシュナウザーのナウちゃん♀・16歳。

広島から7歳の時に我が家にやって来て10年経ちました。色々病気もしたけれど、小さな体で元気に生きています。
そんなナウ婆さん、モッサモサのモジャモジャ…。
2014032711560000.jpg

二時間後、キラキラ~ン(*‘∀‘)
2014032713160000.jpg
大好きなお婆ちゃんに抱っこされて、ご満悦(笑)


以上、お正月以来お風呂に入れていなかった家のワンコ達が綺麗になったよ、という報告でした…('ω')ムフフ。

あ~疲れた!



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ようやく!】へ
  • 【ぼちぼち、始めて行きます。】へ