🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*okashiさんが新作を持ってきて下さいました('ω')ノ*

 ←*ユズ公、星になる('ω')ノ* →*<お知らせ>9月から12月迄、不定期営業に入ります('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
明日でユズ公が旅立ち、1週間を迎えます。
今週はなんだかポカーンとしてしまって、すっかり更新が遅くなってしまいましたm(__)m

気づけば、もう土曜日ではアリマセンカ(゜レ゜)!!!

すっかり油断していました~~~~(;´Д`)

先週の古民家デパート出店で、ありがたい事に店内はスカスカです。
まずい、作品が無い(;´Д`)

月曜日にはもう営業再開ですぞ。


何をやってんのよ私は(;´∀`)
この土日は製作に集中して頑張ろうと思います!!!

ありがたい事に昨日、由宇からokashiさんが新作の納品に来て下さいましたので
少し売り場の穴を埋める事が出来ました♪
今日はその一部をご紹介させて頂きます。

人気のプラバンブローチ付きbag☆
IMG_20150829_114230.jpg

ハイビスカスのピアス。
大振りなパーツですが、ベースが透明なので派手すぎず可愛いデス(*´ω`*)
IMG_20150829_114204.jpg
¥400で販売中♪
こちらは2点入荷致しました。

そして
前回入荷分が好評だった「パンのブローチ、パンのマグネット」
また作って頂きましたよ\(^o^)/
IMG_20150829_114127.jpg
各¥500、小麦粉+イースト菌、そして塩を加えて作られた本物のパンです!
ニスで加工してあるので食べられませんが(笑)
それぞれ形が違います。今回はバケット型がお目見えしております(・´з`・)
是非店頭にてご覧下さいね~!


来週の月曜日から営業再開です!

そして

9月のイベントはコチラ♪
ボナールさんイベント

さてさて、私も製作製作!!!
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ご来店頂き、誠にありがとうございました♪
お話出来て、とっても楽しかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしております\^o^/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ユズ公、星になる('ω')ノ*】へ
  • 【*<お知らせ>9月から12月迄、不定期営業に入ります('ω')ノ*】へ