イベントのお知らせ

*古民家に作品達を搬入して参りました~('ω')ノ*

 ←*本日は営業しておりますよ~('ω')ノ* →*ユズ公、星になる('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
明日は毎月第4日曜日に開催のイベント「古民家デパート」の日デス(・´з`・)~♪
古民家デパート


情報はコチラからご覧くだせぇ('ω')ノブログ「♪古民家デパート♪」

林檎荘はいつも荷物が多いので、前日に搬入させて頂いております!

今回はこれまで通りですが、
次回から(9月)の古民家デパートは月ごとにテーマを決めて、それに沿った作品の展示販売をメインに行い
私達はこれまでより少し縮小した売り場での販売となります。

※ちなみに9月の古民家デパートは「秋の装い」という事で、お洋服とbag展♪
お洋服、bagを製作されている作家さん達の作品が店内に並ぶ予定だとか(*´ω`*)
今からワクワクです!!

なので、林檎荘の作品がまるまる古民家デパートに展示できるのは今月が最後かもしれません!
平日の営業日に、なかなか林檎荘に来れない!という方はチ・ャ・ン・ス・です(笑)
明日の古民家デパートに是非是非お越し下さいませm(__)m(∩´∀`)∩

幸い、台風の影響も特に無さそうなので良かったです\(^o^)/

古民家は二号線沿いです!
交通量が多いので、お気を付けてお越し下さいね!
※車は「河内ふれあい市場」に停めて下さい♪
※朝10時開店~15時終了です!

宜しくお願い致しますm(__)m!

では、寝ます!また明日!!



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*本日は営業しておりますよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*ユズ公、星になる('ω')ノ*】へ