🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*本日は営業しておりますよ~('ω')ノ*

 ←*メルモ帰りました('ω')ノ* →*古民家に作品達を搬入して参りました~('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日は久々にジメジメ&蒸し暑いですねぇ(*_*;
本日は営業日ですが、お天気が微妙な為、目印の「赤いパラソル」は立てておりません。
※赤いパラソルは撥水性が無いもので…(;´Д`)

お店へは「大きな柿木」と「小さな可愛い看板」を目印にお越し下さいませm(__)m
坂を上がって右手の物置(長屋)の一角が林檎荘です♪
20150819101009864.jpg


さてさて先程、またまた新聞を見て遊びに来て下さったお客様が…(*´Д`)
(しかも柳井方面から!)
もう、本当に有り難くて感激です(T_T)

林檎荘は道から全く見えない場所にありますし、オマケに今日は目印のパラソルが立っていなかったので
ここに辿り着くまで少々迷われたご様子でした(ノД`)・゜・。申し訳ありませぬ~。

やっぱりもう少し、パラソルや看板以外にも目立たせる工夫が必要ですね・・・(゜レ゜)


お客様がお帰りの際の「楽しかった!」がとっても嬉しかったです!!
ご来店頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩☆

本日も17時迄営業しております(*´ω`*)
お近くにお越しの際は、是非♪

※今月の林檎荘の営業は残すところ本日と、31日のみです。(来週は古民家デパート出店の為、作品補充を行いますのでお休みです。)
9~12月はイベント出店が多い為、平日のみの営業になると思います。
予定表が出来ましたらまた掲載させて頂きます。
20150819101247678.jpg
療養中のメルモ(*´ω`*)療養中とは思えないぐらい今日も吠えまくり。

*******************************

今週末は古民家デパートの日♪
8月23日(日曜日)
img052.jpg
情報はコチラから('ω')ノ・・・♪古民家デパート♪


9月6日(日曜日)はコチラへどうぞ\(^o^)/
ボナールさんイベント
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*メルモ帰りました('ω')ノ*】へ
  • 【*古民家に作品達を搬入して参りました~('ω')ノ*】へ