*我が家の可愛い子*

*メルモ帰りました('ω')ノ*

 ←*メルモの入院と、明日の営業についてのお知らせ('ω')ノ* →*本日は営業しておりますよ~('ω')ノ*
メルモ、無事手術を終え先程帰宅致しました(∩´∀`)∩
20150818111714080.jpg
逆光の写真なのでイマイチ分かりにくいのですが、とっても元気です!
(帰って早速、郵便屋さんに吠えまくる、トイレを済ませる、オヤツをおねだりする、といった
いつもの行動を一通り行いました。)

腫瘍は、やはり悪性でした!早めに発見出来て良かった~(*_*;
今後は引き続き食事や運動等に気を付けて、家族の一員であるメルモの健康に貢献して行きたいと思います。

2週間後に抜糸ですが、それまでお散歩禁止令が出ています!(;´∀`)
ちょっとつまんないかもしれないけど、家の中で遊ぼうね、メルモ!!

とりあえずご報告でした(*´ω`*)

<本日のオマケ>
20150818114012507.jpg洗濯物をたたむのを邪魔するメルモ。タオルとシャツを離しません。
スポンサーサイト



~ Comment ~

メルモちゃんお帰りなさいー♪ 

メルモちゃん無事に手術終わったんですね(・∀・)
お疲れ様でした。
うちの豆太郎も無事去勢手術終わりました(*´艸`*)
ほんまに手術したのかな?と思うくらい家中暴れまくってます(笑)
メルモちゃん次は避妊手術ですね!
メルモちゃんファイトー(^O^)/

13さん~! 

ありがとうございます~!豆太郎氏も去勢手術、無事終了したんですね、良かった良かった!
人間だと回復まで時間がかかりますが、動物って本当に凄いですよね(笑)手術の後とは思えないぐらい元気です。
13さんもお忙しいと思いますが、またメルモに会いに来てやって下さいね\(^o^)/
イベント頑張りましょうね(*´ω`*)
  • #322 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.08/19 12:09 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*メルモの入院と、明日の営業についてのお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*本日は営業しておりますよ~('ω')ノ*】へ