雑貨アパート・林檎荘

*メルモの入院と、明日の営業についてのお知らせ('ω')ノ*

 ←*中国新聞さんに掲載して頂きました&新作・女の子の小さなポーチ('ω')ノ* →*メルモ帰りました('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今朝、腫瘍摘出手術を受ける為、メルモが掛かりつけの病院に入院致しました。
(今回は腫瘍摘出のみで、避妊手術は秋になりました!)

明日の朝、退院予定です。
その為、明日も通常であれば営業日なのですが
臨時休業させて頂く事になりました。

何事もなければ水曜日は営業出来ると思います!
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m!
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*中国新聞さんに掲載して頂きました&新作・女の子の小さなポーチ('ω')ノ*】へ
  • 【*メルモ帰りました('ω')ノ*】へ