*乙女雑貨マリアンヌ*

*中国新聞さんに掲載して頂きました&新作・女の子の小さなポーチ('ω')ノ*

 ←*9月初旬の出店イベントが決まりました('ω')ノ* →*メルモの入院と、明日の営業についてのお知らせ('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

<冒頭からすみません!営業日のお知らせです。>

17日(月曜日)ですが、通常でしたら営業日なのですが
わが家の愛犬メルモが避妊&腫瘍摘出手術の為入院致しますので、まる一日お休みをさせて頂く事になりました。
なお、18、19日は営業の予定ではありますが、何があってもすぐ動けるようにしておきたいので
もしかしたら臨時でお休みを頂くかも知れません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませm(__)m


さてさて、話は変わりまして(^ム^)
先日のブログにも書かせて頂きましたが、中国新聞さんの「岩柳」という岩国柳井地域の事を扱うコーナーに
南河内のお店の事、地域の取り組みの事等を取材・掲載して頂きました(*´ω`*)(その中に林檎荘も~!)

改めまして中国新聞社のN記者さま、お話をくださった桑名サンに感謝です!!
ありがとうございました~\(^o^)/
20150815235554690.jpg午後から、新聞を見て林檎荘を知って下さったというお客様が、南岩国の方から遊びに来て下さいました!(新聞効果がいきなり・・・!!!)

本日は定休日で、目印の赤いパラソルが立っていなかったので、少々迷ってしまわれた様子でした。
大変失礼をいたしました~<(_ _)>
(もう少し目立つ何かを設置した方が良いかなァ・・・検討してみます。)

遊びに来て下さって、ありがとうございました!!とても嬉しかったです\(^o^)/!!
その前に、よく林檎荘やイベントに遊びに来てくれる中学生のお客様にもご来店頂きましたよ(*´ω`*)
もう本当にありがたくてありがたくて(T_T)
感謝しかありませぬ(ノД`)・゜・。
前回ご来店時に比べてちょっと新作が少なかったのが申し訳なかったですね(´Д`)
頑張って作るので、また覗きに来てネ!!

*************************
雑貨アパート・林檎は自宅の物置だった部屋を改装した小さい小さい自宅shopです。
林檎荘にご入居中の作家さん方の、個性ある作品を展示販売しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪
**************************

そんなわけで新作を作りました('ω')ノ
手のひらにちょこんと乗っかるサイズの小さなポーチです。
20150815233141217.jpg赤いベレー帽が似合う、女の子のアップリケ付き。

布は2月の出店イベント「ツナグ」にてGETした13サマの「お得なハギレパック」より。
色々な柄布にみんな違う女の子をアップリケして量産予定です。あくまでも予定ですが…
頑張りま~す!!!

明日は本郷へ、お墓参りに行ってきます!
ご先祖様を~大切に~~♪(某CM曲)

ではではこの辺りで。('ω')ノ


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

わーいわーい!私の作品をもってるぅー!🎵

memeさん!! 

持たせて頂きやした~~~(^O^)♪♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*9月初旬の出店イベントが決まりました('ω')ノ*】へ
  • 【*メルモの入院と、明日の営業についてのお知らせ('ω')ノ*】へ