雑貨アパート・林檎荘

*9月初旬の出店イベントが決まりました('ω')ノ*

 ←*お盆について('ω')ノ* →*中国新聞さんに掲載して頂きました&新作・女の子の小さなポーチ('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は過ごしやすい1日でしたね~(*´ω`*)
先程、メルモと散歩に行ってきたのですが、風がとても涼しくて気持ち良かったです!
(こんなに快適な散歩は久々でした…)

しかし、本格的に涼しくなるのはまだまだ先になりそうですね(´・ω・`)
残り少ない(まだまだ続く?)夏を楽しみましょう!!

**********************
9月初旬の出店イベントが決定致しました~\(^o^)/

Petit marche' de Bonheur (プティ・マルシェ・ド・ボナール)  ‶小さな幸せ市場″ vol.3
ボナールさんイベント

西岩国駅 旬彩館(駐車場アリ♪)で、毎月第一日曜日に開催されているイベントです。
フライヤーにも記載されている様に、すでに2回開催されており

ありがたい事に主催のBonheur(ボナール)さんに声を掛けて頂きまして
今回出店させて頂く事になりました(*´ω`*)!
※Bonheurさんは岩国市、室の木の住宅街にあるオシャレなパン屋さんです(*´ω`*)!

小さなパン屋 Bonheur(ボナール)
ボナールさん 2ボナールさん


ボナールさん看板山口県岩国市室の木町4丁目91-7

まだ行った事の無い方は是非是非(・´з`・)

イベントの様子は羊毛フェルト作家、MAKOさんのブログに写真がありましたよ~('ω')ノ
(MAKOさんのブログはお気に入りリンクから飛べます!)
今からワクワクが止まりませぬ(*´Д`)

ご都合がよろしければ是非遊びにいらして下さいね♪

('ω')ノ9月~出店イベントが少し増えます。随時こちらのブログでイベント情報を告知させていただきます☆
秋冬のショッピングにお役立て下さい(*´ω`*)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お盆について('ω')ノ*】へ
  • 【*中国新聞さんに掲載して頂きました&新作・女の子の小さなポーチ('ω')ノ*】へ