未分類

ようやく!

 ←仕事の合間の息抜きに… →我が家の可愛いマスコット達(*´ω`*)
以前から製作を続けていた34個のティッシュケース付きポーチが、遂に仕上がりました!!

写真を撮影しておりますので、また後日、日を改めてご紹介させて頂きます。


本当は月曜日に発送させて頂く予定でしたが、縫製の途中で何と3本ものミシン針が逝ってしまい(;゚Д゚)
ミシンの機嫌が悪くなってしまうトラブルもあり、今日になってしまいました(+_+)

やはり、何事も余裕をもって行わないとイケマセンね(:_;)

焦って仕事をすると、普段だったらありえないようなミスやトラブルが必ずと言って良い程発生します。


余裕を持って仕事をする事が今年の目標の一つなのですが…

まだまだ努力が必要ですね!頑張ります!!



ただ、明日は暖かい日になりそうですので、仕事はひとまず置いといて(゚∀゚)
久々に我が家の老犬ちゃん2匹を洗いたいと思っています!


お正月以来ですので、2匹共かなり汚れ犬です。
家のお風呂で洗って屋外で毛をカットしておりますので、寒い冬はシャンプーシートで拭き拭きして凌いでおりました。


無事に綺麗になりましたら写真を貼り付けたいと思っております!
お楽しみに~('ω')ノ




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仕事の合間の息抜きに…】へ
  • 【我が家の可愛いマスコット達(*´ω`*)】へ