🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*お盆について('ω')ノ*

 ←*最近の納品作品('ω')ノ* →*9月初旬の出店イベントが決まりました('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今朝はよく降りましたね~!雨が!!
雨音で目を覚ましたのは久しぶりです。
20150517171830834.jpg
梅雨の頃・・・メルモとの散歩中、ガードレールの下に生えていたキノコ。

この雨で多少なり涼しくなれば良いのですが、ジメジメ蒸し暑くなったら嫌ですねぇ(゜レ゜)
暦の上では秋なのですが、快適な気候はいつやって来るのか…

さて、土曜日から続きました今週の営業は本日が最後です!ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました(*´ω`*)☆
次回営業日は17日・月曜日です。

13日~16日のお盆期間中、ちょっと林檎荘を覗いてみよう!という予定の方にお知らせです('ω')ノ

※林檎荘管理人は大体家にいますので、声をかけて頂けましたら営業中でなくともお店を開けます。
ただし、お店の冷房が効くまでかなり暑い、
管理人が油断していて、だらしない恰好をしている(過去に目撃例あり・気まずい空気を伴う)等のハイリスクも覚悟の上、ご来店下さい(笑)

*13日…午後からでしたらOKです。
*14日&15日…OKなのですが、お天気が良ければメルモをシャンプー&カットしている場合がございます。
*16日…本郷へお墓参りに行って来ま~す!

こんな感じです(゚∀゚)
宜しくお願い致しますm(__)m★


<23日は「古民家デパート」の日>
img052.jpg

♪古民家デパート♪



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*最近の納品作品('ω')ノ*】へ
  • 【*9月初旬の出店イベントが決まりました('ω')ノ*】へ