👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*最近の納品作品('ω')ノ*

 ←*今日から水曜日(12日)まで営業です('ω')ノ* →*お盆について('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
最近、少~しですが夕方の気温が下がって来たような気が致します。
夕方の散歩、暑いと本当にキツいんですよね(;´Д`)
アスファルトの温度が下がるまで待つのですが、陽が落ちた後でも蒸し暑いから大変です。
早く秋にならないかな~('ω')

<!お知らせ!>
17日(月曜日)の営業ですが、メルモが避妊手術を受ける為病院に行きますので
午前中はお休みさせて頂き、午後から営業させて頂きます!
ご了承下さいませm(__)m
20150507212231116.jpg

実はメルモの脇腹に腫瘍を発見致しまして、今回は避妊&腫瘍を取る!手術になります。
無事に手術が成功しますように…(;´人`)!!メルモの生命力を信じます!!


最近の納品作品、作ったものをちょこっとご紹介・・・(*^-^*)

周東のオシャレな園芸屋さん「木下耕香園」さんのオーダーエプロン&アームカバー♪
秋冬バージョンです!(布は木下のお母さんのチョイスです)
20150806150939532.jpg 20150806150941218.jpg

20150806150944558.jpg本日、無事納品完了致しました(*´ω`*)
ご注文頂きまして、誠に有難う御座いました!!
※只今、木下耕香園さんは夏休み中です。今月の17日~営業されます。
元気な花苗の他、素敵な寄せ植え、ガーデン雑貨も充実しています。

木下さん2 2木下さんまだ行った事の無い方は、是非♪

続いてはコチラ!
20150806150943073.jpg
黒ラブの「ロブちゃん」のメイクポーチです!
ロブちゃんもナウと同じく、昨年天国へ旅立ったワンちゃんです。
お盆には犬も帰ってくるのかな!?

20150806150930079.jpg
先日、納品させて頂きました(*´ω`*)
ご注文頂きまして、ありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩
私もロブちゃんに会いたかったなァ~。

そしてこちらは先日お嫁入りした、新作のブローチです。
20150806150934872.jpg
また時間があれば再販用に作ろうと思います♪
お買い上げ頂きまして、有難う御座いました(・´з`・)☆

新作頑張って作りますので、また遊びにいらして下さいね(*´ω`*)


土日で少々店頭が品薄気味ですが、先日作家さん方に入れて頂いた作品もありますので
是非、「雑貨アパート・林檎荘」に遊びにいらして下さい\(^o^)/
お待ちしておりま~す(∩´∀`)∩
20150806150937534.jpg
※okashiさんへの伝票入り封筒に描いた落書き。


それと今日はもうひとつ。
実は実は、中国新聞にて「中山間地域活性化」のテーマで南河内のお店が記事になるそうで、「古民家デパート」さん、「ガラス工房○(マル)」さんも取材されるとか♪♪♪

今日は林檎荘にも記者さんがいらして下さいました\(^o^)/
(お話をくださった桑名サンご夫妻に感謝(ノД`)・゜・)

中国新聞の記者Nサマ、初対面でしたが、すごく盛り上がりました(笑)
親戚にこんなお姉さんがいたら良いのになー('ω')
楽しい取材、誠にありがとうございました~!


明日も頑張るゾ!!










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日から水曜日(12日)まで営業です('ω')ノ*】へ
  • 【*お盆について('ω')ノ*】へ