🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*昨日の続き!今日はkomugiさん&nonnoさん('ω')ノ*

 ←*作家さんの新作が入りましたよ~('ω')ノ* →*今日から水曜日(12日)まで営業です('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今朝は寝違えてしまいまして、首がとっても痛いです(*_*;
寝相の悪さは子供の頃から変わりません・・・(T_T)

さて、昨日の続きに参りましょう('ω')ノ
komugiさん(memeさん)の新作♪
素敵なはんこが入荷致しました~!
20150806165910714.jpgまぁるい、うさぎの後姿(*´ω`*)ふわふわ感が伝わって来ますネ!


20150806165906707.jpgきのこ!
余談ですが、雨が多かった今年。裏山でこんなキノコを何本も発見致しました。
可愛いよね~キノコ!

20150806165857289.jpgお花です♪お花はこちら以外にも種類がありますよ(*´ω`*)
お店に見に来てね♪

そして…
20150806165904556.jpg「よっ」

あ!!
ダンダン君だ!
20150806165859309.jpg
ダンダン君のハンコも作って下さいました~(∩´∀`)∩

私、komugiさんのこの独特な感性というかデザインが、たまらなく好きなんですよね!

前回の古民家デパートで、memeさんのダンダン君やmariさんのフェイスティッシュケースを見た「地球食堂」くりりんごさんが
komugiさんの雑貨を「好き!」と言って下さいまして
私も嬉しかったです(∩´∀`)∩!

上の写真は「ダンダン君付ペンたて」の新作です('ω')ノ

玄関に置けば、宅配便のお兄さんが来てもお待たせする事なくサッとペンをとってサインする事が出来ます!
電話の横に置けば、伝言でもサササッとφ(..)メモメモ出来ますよ~(゚Д゚)ノ
一家に一台、ダンダン君つきペン立ては如何ですか(゚∀゚)

2015080313140000.jpgお求めは岩国市・南河内の「雑貨アパート・林檎荘」でどうぞ。(CM調)

お次はnonno craftさんです!
nonnoさんからは、ちょっと面白いサブbagのご紹介です。

20150806165915207.jpg
こちら、デニム地の小さなトートbagです。
普段メインで使用しているカバンの中に入れておくと、荷物が多くなった際にサブbagとして使えます。
可愛いタグ付き。
20150806165913364.jpg
学校用にも使えそうです。

こちら、なんとリバーシブルなんです!
20150806165918633.jpg
ガラッと雰囲気が変わりますね。
1本で2通り楽しめる、かしこいbagです。

その他、人気のマグネット付きbagとカードケースも数点入れて頂いております!

明日、明後日と週末営業致します(*´ω`*)
img055.jpg
田舎の小さな雑貨屋です。(自宅shopなので生活感出まくりですが、ご容赦下さい<(_ _)>(・´з`・))
ご興味ございましたら、覗いてやって下さいね♪

<本日のオマケ>
メルモ、最近は5時ちょっと前に起床して「遊ぼう!!」と暴れまくります(笑)
おかげで少々寝不足なワタクシ(p_-)
20150807104729227.jpg
でもメルモのお陰で早起きが習慣になりました。朝7時に散歩なんて数年前の私では考えられませんでしたからね~(゜レ゜)
ついつい夜の方が仕事が捗るので夜更かししてしまっていたのですが、ここ数年テレビもほとんど見なくなったし
お陰で集中出来るようになり、製作ペースも少し上がって来た気がするので
このままちょっとずつ早寝も習慣になれば良いな~と思っています。
(ちなみにこの写真のメルモ、向かって右側のマツ毛がピーンと立っています(笑)妖怪アンテナか!)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*作家さんの新作が入りましたよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*今日から水曜日(12日)まで営業です('ω')ノ*】へ