🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*作家さんの新作が入りましたよ~('ω')ノ*

 ←*fatto a mano 13(ひとみ)さんの可愛いスリッパ!!('ω')ノ* →*昨日の続き!今日はkomugiさん&nonnoさん('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
友達に暑中見舞いを書こうと葉書を購入したのですが、時間がなくてなかなか書けずにいます(;´Д`)
そうこうしている内に残暑見舞いになってしまいそうな予感…(゚∀゚)

さて、本日は作家の皆さんのお宅を廻って、新作を納品して頂きました~!

今回はお待ちかね、桜香サンの新作が入っていますよ~(*´ω`*)

ジャーン☆
可愛い(゚∀゚)!バンビとウサギのペンダント!
20150806150427332.jpg
チェーンとペンダントトップの台はシルバーです。
若い子に似合いそうな感じですね(*´ω`*)
桜香サンのアクセサリーは、大人っぽい雰囲気のモノからファンシーな可愛いものまで種類が沢山ありますので
お客様の年齢層も幅広く、ご好評を頂いております♪(同じものが無いので、他の方と被らないのもイイ!(゚∀゚))

チェーンにはお花や葉っぱのビーズが付いていて、より一層カワユサを醸し出しております。
さらに、アジャスター付きで長さの調節も可能なんです。

しかもしかも、アジャスター部分のパーツが…
お月様だ~~~!!わ~可愛い(*´Д`)
20150806150428879.jpg見つけちゃった見つけちゃった~(∩´∀`)∩

※お月様はウサギのみ付いています。バンビは向かって左側の雫型パーツです。


こんなペンダントも入荷致しましたよ!
20150806150430458.jpg
アンティークな雰囲気のペンダント。

20150806150432947.jpg
鍵付きの日記帳みたいで、素敵です。

20150806150422090.jpg
これもとっても綺麗でしょ~(T_T)新作のブローチピンです。
波打ち際のようにも見えるし、海の底に貝が集まって、なにやらヒソヒソと話でもしている様にも見えますね。
レジンアクセサリーのパーツは、まるで桜香サンがご自分の世界を表現するキャンバスの様です。


20150806150423642.jpg
こちらも可愛い(・´з`・)金魚シリーズにキーホルダーが登場です☆金魚パーツは「よこひ工業」さんの作品です。
20150806150425592.jpgホントに泳いでるみたいに見える…。(気泡が入ってるのがナイスですよね)

小さなお子様用にも、可愛いアクセサリーをご用意しておりますよ♪
動物のボタンがキュートなビーズブレスレット☆
20150806150505530.jpg
キャンディーみたいなビーズが可愛いブレスレットも…
20150806150434513.jpg
人気の子供ちゃんパッチンピンは現在品薄状態です。
桜香サン曰く、只今パーツの入荷待ち・・・だそうですので、しばらくお待ち下さいね(*´ω`*)

今週末は土日も営業致します!
img055.jpg

明日はkomugiさん、nonno craftさんの新作をご紹介させて頂きますネ~\(^o^)/

****ちょこっと、お知らせ!****
9月より、毎月15日に大竹市の可愛いハンドメイド雑貨shop、PIP530さんへ移動販売に行く事になりました~!
午前中のみ、2時間の販売になります。毎月15日はPIP530さんの「和菓子の日♪」もぶりごはんもありますよ(*´ω`*)
是非、ご一緒にどうぞ~!
詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きます!
*************************************************




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*fatto a mano 13(ひとみ)さんの可愛いスリッパ!!('ω')ノ*】へ
  • 【*昨日の続き!今日はkomugiさん&nonnoさん('ω')ノ*】へ