雑貨アパート・林檎荘

*fatto a mano 13(ひとみ)さんの可愛いスリッパ!!('ω')ノ*

 ←*8月の営業表が出来ました('ω')ノ* →*作家さんの新作が入りましたよ~('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
8月が始まりました~(*´ω`*)
小物ショップ リンゴ村・・・じゃなかった、「雑貨アパート・林檎荘」、本日から8月の営業スタートです('ω')ノ☆
2015080313140000.jpg2015063016450000.jpg
今月もゆるゆる営業致します(´・ω・`)
田舎の小さな小さな手作り雑貨のお店です♪自宅横の長屋の部屋をファンシーに(笑)改装した自宅shopです。
お気軽に覗いて下さいね(*´ω`*)

<営業時間>
朝10時~夕方17時

<行き方>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地へ入り、車で直進約5分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印デス!
(郵便局正面の路地に入ると、「ガラス工房○(マル)」もありますよ!こちらも是非♪♪♪

<今月の営業日>
img055.jpg
*6日に雑貨アパートに入居中の作家さん達の新作が入ります!(komugiさん、nonnoさん、桜香さん)
*今月の土日営業は8日、9日です。
*23日は古民家デパートの日♪

先程、作家仲間の13(ひとみ)さんが遊びに来て下さいました♪
正確にはオーダーしていた作品を届けに来て下さったのですが・・・
それは何かというと!
コレ~~(^^)/可愛いスリッパ!!
2015080313170001.jpg
もちろんハンドメイド!りんご柄(*´ω`*)

雑貨アパート用に購入させて頂きました!
うちのお店は靴を脱いで上がって頂かなくてはなりませんので、スリッパは必需品なんです。
ハンドメイド作品を扱うお店ですから、やはり備品も可愛い手作りのものが良いと思い、購入を決めました!

先月の出店イベント「雑貨とピアノライブ」(大島)にて、13さんのスリッパを既に2足購入していたワタクシ( *´艸`)
3足揃えたかったので、今回オーダーさせて頂いたワケです♪
2015080313170000.jpg
3足揃いました!やった~\(^o^)/13さん、ありがとうございます★
これ、やわらかくてとっても履き心地が良いんです!お洗濯も出来そうで嬉しい!

13さんはイベント出店の他にも、委託もされているそうです。
近い所では、コチラで作品がGET出来ますよ!

「カメラのアート 玖珂店」
カメラのアートクスリの岩崎さんの斜め前にあります。

こんなに可愛いコーナーがカメラのアートさんの中にッ!!
原田さん作品
13さんの作品は布の柄、組み合わせや形が凄く可愛いんですよ!
価格もお求めやすく、ハンドメイド雑貨好きの方にはおススメです!(・´з`・)
けっこう穴場かも(!?)しれません。
是非覗いてみて下さいね♪

私も今度行ってみよ~っと♪(∩´∀`)∩
こういう穴場的な所、大好きなもので(笑)




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*8月の営業表が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*作家さんの新作が入りましたよ~('ω')ノ*】へ