🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*8月の営業表が出来ました('ω')ノ*

 ←*衝撃!!('ω')ノ* →*fatto a mano 13(ひとみ)さんの可愛いスリッパ!!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
ようやっと梅雨が明けたかと思ったら、今度は凄まじく暑い毎日…(*_*;)
体調を崩さない様に気を付けなくてはなりませんね!

今日から8月がスタート致しました!
学生の皆さんは夏休みですね~ 羨ましい(*´Д`)!
沢山楽しい思い出作って下さいね!あ、林檎荘にも遊びに来てね♪

<8月の林檎荘の営業日>
img055.jpg


*6日に各作家さんの新作入荷予定♪
*今月の土日営業は8、9日です。
*8月23日は「古民家デパート」の日(・´з`・)
古民家情報→「♪古民家デパート♪」

*8月は暑いので、麦茶を一杯サービス致します☆
営業中の林檎荘は冷房が効いております。(冷房つけないと茹で上がります(笑))
お茶を飲んで、一息ついて休んで行って下さ~い<(_ _)>

今日は営業日ではないのですが、先ほどよく林檎荘に遊びに来て下さる地元の学生さんが覗きに来て下さいました(*´ω`*)
ウレシーーー!!(゚∀゚)/
以前にも書きましたが、自宅shopで本職ですので、だいたい家で製作にあたっています。
留守をする事もたまにありますが、営業日以外でも覗いて頂ければお店を開けますので
(ただし冷房が効くまで少々暑い、休みだからと言って油断して変な服を着ている、等の難点もありますが(笑))
お気軽に声を掛けて頂けたらと思います(●´U`●)。

それでは今月も宜しくお願い致しますm(__)m(∩´∀`)∩☆

夏休み、楽しい思い出云々書きましたが、川遊びや海等、水難事故には気を付けましょう!!!
私も気を付けます!(泳げないからそもそも行かないけど~(´・ω・`))

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*衝撃!!('ω')ノ*】へ
  • 【*fatto a mano 13(ひとみ)さんの可愛いスリッパ!!('ω')ノ*】へ