🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*衝撃!!('ω')ノ*

 ←*7月の古民家デパート、無事に終わりました~('ω')ノ* →*8月の営業表が出来ました('ω')ノ*
***********************************
今週は、昨日がイベント出店だった為、作品補充の為にお休みを頂いております。
次回は8月3日からの営業です♪
***********************************

本日は「南河内むらづくり塾」の全体会議の為、お昼から公民館に行って参りました('ω')ノ
※先日、古民家デパートのよこ様、ガラス工房○(マル)の齋藤さんも加入され、私も入塾!
林檎荘の少し先にあるハーバルスパ「youroom(ゆるむ)」の桑名サンご夫妻も一緒です~\(^o^)/

そこで、色々資料を頂きまして目を通していた所、衝撃的なものを発見してしまった・・・・!!!
今年の4月に行われた「菜の花フェスティバル」の会計報告書に
2015072721250000.jpg
マジか。

これ発見した時、吹き出しそうになりましたよ(笑)
雑貨アパート・林檎荘だよおおおおおおおお!!!!
「小物ショップ リンゴ村」って!!!
おおおおおおおぉいッ(;´Д`)/


明日から「小物ショップ リンゴ村」に改名の方向で決定('ω')ノ。
(嘘(゚∀゚))
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

わたしもわらっちゃいましたーー!(笑)

memeさま(・∀・)ノ 

傑作ですよね(笑)座布団三枚差し上げたいぐらいです(笑)(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*7月の古民家デパート、無事に終わりました~('ω')ノ*】へ
  • 【*8月の営業表が出来ました('ω')ノ*】へ