👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*おとまつ君グッズ('ω')ノ*

 ←*本日、今月最後の営業です('ω')ノ* →*7月の古民家デパート、無事に終わりました~('ω')ノ*
今晩は~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日も暑い1日でしたネ…(;´Д`)ムハー

本日は、一週間前に納品させて頂く筈だった例の縫い直し作品(数日前の日記に書いていたものです)

今日がお約束の日でしたので、納品に行って参りました~('ω')ノ!
※途中、道に迷ってしまったのですが保育園の先生、そして理容室のおじさんに助けて頂き、なんとか目的地まで到達する事が出来ました!(この方向音痴、何とかならないかしら…(._.)(ノД`)・゜・。)

オーダー頂きましたのはお客様の愛猫、白猫の「おとまつ君」のスマホケースと、のれんデス!

スマホケース('ω')ノ
2015071710380000.jpg
コチラは表。

フタを開けるとこのような感じです。
2015071710390000.jpg
マグネットボタンが不安という方が多いので、マジックテープにしてみました。
これで電磁波云々の心配もありません。

後ろはおとまつ君が電話に出ている場面をアップリケ。
2015071710390001.jpg

コチラはおとまつ君の、のれんです。
2015071710350000.jpg

2015071710370000.jpg
裏はお花柄です。

2015071710370001.jpg乙女雑貨マリアンヌ印('ω')ノ



2015071710360000.jpgおとまつ君の名前をアップリケ。



2015071710350001.jpg実はおとまつ君は、我が家のナウと同じく、昨年天国に旅立って行った猫ちゃんです。
目には見えないかもしれませんが、きっとどの家のペットも可愛がられた子は飼い主さんの傍で、飼い主さんを温かく見守ってくれているのだろう、、、なんて私は勝手に想像しております。
なので、「オーダー主のM様を温かく見守っていそうなおとまつ君」を想像しつつ表情を入れましたら
目じりが下がりました( *´艸`)


ナウもきっと・・・(´・ω・`)
2014073011120000.jpg


ご注文頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m(∩´∀`)∩★

そういえばナウ、最近夢に出て来なくなりました。
おとまつ君の飼い主さんも同じく、だそうです。成仏したのかな!?

でもたまには出てきてよね~~~!!(・´з`・)チューーーー




img052.jpg
「♪古民家デパート♪」








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*本日、今月最後の営業です('ω')ノ*】へ
  • 【*7月の古民家デパート、無事に終わりました~('ω')ノ*】へ