未分類

仕事の合間の息抜きに…

 ←トルソーがやって来た! →ようやく!
今晩は。
只今、オーダー品の製作を頑張って進めております、乙女雑貨マリアンヌです。

単調な作業の毎日、なかなかネタが無くてブログの更新が疎かになっておりましたが

本日は(*´Д`)

仕事の合間に、叔母と花壇に花を植えました。
2014031816200000.jpg
花壇にした場所は、掲示板の横です。


息抜きは本当に大切ですね~(*´ω`*)


さて、納品期限が迫っております。今夜も夜中まで頑張るぞ('ω')ノ
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

息抜きすることで新たなアイデアも浮かんできそうですね(≧∇≦)b
外がだいぶん春めいて(*^^*)桜の季節かな。
お店のオープン楽しみに待ってます(*´∀`*)ノ

No title 

ミユゥさん、コメント頂きありがとうございます!!
季節は春ですね!暖かくなると、眠たくなって仕事に集中できなくなります(笑)

お店の準備も、頑張りたいと思います('ω')ノ
  • #56 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.03/24 15:01 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トルソーがやって来た!】へ
  • 【ようやく!】へ