🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*本日、今月最後の営業です('ω')ノ*

 ←*雑貨とピアノライブin大島♪行って参りました!('ω')ノ* →*おとまつ君グッズ('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
雨がよう降りますのんた。
IMG_20150722_103437.jpg
PIPさんのブログで知ったのですが、
山口県だけがまだ中国地方の中で梅雨明けしていないとか何とか…(*_*;
なぜじゃ(;´Д`)

このジメジメはまだ続くのかしらん((+_+))またプランターにキノコ生えるわ(笑)

さて、今日で7月の「雑貨アパート・林檎荘」の営業は終了となります♪
本日は夕方5時迄営業しております!可愛い手芸雑貨を集めた小さなお店です。
お気軽に覗いてやって下さいね(*´ω`*)

<雑貨アパート・林檎荘>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進する事約5分。
大きな柿木と小さな可愛い看板が目印です。
※本日は雨ですので、坂の上の赤いパラソルは引っ込めています。
代わりに撥水性のあるビーチパラソルが立っています。

今週末の日曜日は第四日曜日という事で、古民家デパートがあります('ω')ノ
img052.jpg

詳しくはコチラへ!♪古民家デパート

林檎荘の8月の営業予定表が出来ましたら、またこちらにUPさせて頂きますね('ω')ノ☆

<本日のオマケ>


IMG_20150722_103941.jpg
メルモは今日からブルーdayで「おむつちゃん」姿です。
4月に女子の日が来たばかりなので周期が早く、ちょっと心配なのですが
食欲はモリモリなので多分大丈夫かな~と思っています。
いずれにせよ近々避妊手術の予定でしたので、これが最後のおむつ姿かも~(*´Д`)。


あ、でも老後また見られるかも(;´Д`)。




この天気で朝のお散歩にも行けず、お気に入りのヌイグルミ(こまねこ)で遊んで、ストレスを発散中(´・ω・`)。
20150722112600993.jpg
噛み噛みされてカワイソウな、こまねこ(;´Д`)








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雑貨とピアノライブin大島♪行って参りました!('ω')ノ*】へ
  • 【*おとまつ君グッズ('ω')ノ*】へ