イベントのお知らせ

*雑貨とピアノライブin大島♪行って参りました!('ω')ノ*

 ←*大島へ、前日搬入に行ってきました('ω')ノ* →*本日、今月最後の営業です('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
本日は横浜から山口県、周防大島に引っ越していらっしゃったピアニストのタニサツキさんのご自宅にて行われました
「雑貨とピアノライブ」のイベント出店に参加させて頂きました!
※先日知ったのですが、タニさんは日本テレビの「ボンビーガール」に出演されたそうです。
番組をご覧になって知った方も多いのではないでしょうか。山口県という事もあり、KRYでCMが結構流れていた様なので…。

2015072012250000.jpg
玄関先に立てられた黒板。
駐車場となりました三蒲出張所の駐車場にも、同様にカワイイ案内看板が立てられていました。

2015072012260000.jpg 2015072012260001.jpg
大島の無添加手作りジャム、由宇の「TSUKINOWA」さんのシフォンケーキの販売も!!
(これがホントに美味しかった!!ジャムもケーキも!感激( *´艸`)!!)

林檎荘でもお馴染みのokashiさんのブース☆
2015072009550000.jpg
新作のパンブローチやプラバン雑貨がありましたよ~(*´ω`*)
センスのカマタリ、・・・・じゃなかった、カタマリですねokashiさんは。どうしてこんなに可愛いものを生み出せるのかしらん(´・ω・`)


2015072009550001.jpg
奥にはfatto a manoさんとchappyさん、アナベルさん、コストラさんの作品が並びます。
お客様は楽しくお買い物されていましたが、私は終始皆さんの作品のカワユサ、斬新さに刺激されっぱなしでした。
勉強になりますぜ~~( ..)φメモメモ

今日一番懸念していた雨ですが、思っていたよりも酷くなく
午前中は青空が見えて陽が照り付け暑いぐらいに晴れていましたし

解散時にはまた晴れていましたね。良かった良かった~(・´з`・)
ピアノライブも素敵でしたよ~!聞き惚れてしまって写真撮影をスッカリ忘れておりました(;´Д`)
13さんが写真をとっておられたので、もしかしたらFBにUPされているかもしれません。


大島でのイベント出店は初めてでしたが、景色と言い空気、風といい素敵な所ですねぇ(*´ω`*)

また機会がございましたらば是非、再び大島に上陸させて頂きたいと思います・・・ニヤリ(´_ゝ`)

ご来場頂きましたお客様、出店者様、誠にありがとうございました!
主催のchappyさん、13さん、タニさん、お疲れ様でした!


明日の林檎荘は通常どおり営業致します!
こちらも宜しくお願い致します♪♪♪

<本日のオマケ>
今日はオジ、オバ&メルモU^T^Uも大島に遊びに来ていて、午前中TSUKINOWAさんのシフォンケーキをGETし
道の駅で遊んで、帰ったそうです。

2015072018320000.jpg
私の分(*´ω`*)

お腹が空いていたので、帰宅してすぐに頂きました♪
TSUKINOWAさん、美味しかったデス\(^o^)/ご馳走様でした~☆










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*大島へ、前日搬入に行ってきました('ω')ノ*】へ
  • 【*本日、今月最後の営業です('ω')ノ*】へ