未分類

*今日は祖母の初盆でした('ω')ノ*

 ←*PIP530さんに行ってきました&ガラス工房〇(マル)OPEN dayのお知らせだyo~('ω')ノ* →*大島へ、前日搬入に行ってきました('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

先日の日記に「和木方面へ納品に行く」と書いた私ですが、納品直前に作品の縫い目が気になってしまって…

お客様にご連絡し、納品を来週に伸ばして頂きました。

最初から丁寧にしていれば縫い目がずれる事も無かったのですが、焦っていたんでしょうね~(T_T)
気を付けなければなりませぬ|д゚)反省反省!

その後、縫い目をほどいてやり直し、無事に綺麗に仕上がりました☆
ご迷惑をお掛けしてしまいましたM様、大変失礼いたしましたm(__)m{スミマセヌ)
来週お会い出来るのを楽しみにしております♪



さて、今日は祖母の初盆でした。

先日、PIPさんで沢山購入したきんつばは、この日の為のものでした(*´ω`*)♪
親戚が集まり、お坊さんも一緒に食事をとりましてワイワイガヤガヤ楽しくやりましたよ!
賑やかなのが好きな祖母でしたからね、きっと喜んだ事と思います。

けれども、本当に時間が経つのって早いですね~(゜レ゜)
もう初盆か…


(´・ω・`)


おばぁさ~ん!!見ちょって!!
頑張りますけぇね!色々と('ω')ノ!!!



********************************
7月20日(月・祝日/海の日)
「手作り雑貨とピアノライブ」
☆雑貨販売…10時~14時30分迄。
☆タニサツキ ジャズピアノライブ…14時30分~

ライブ鑑賞&お茶会代:1000円

場所:タニサツキ自宅(周防大島町東三蒲1676-2)
img048.jpg

img049.jpg

詳細はFacebookページをご覧ください♪
タニサツキさんFacebook→(*´ω`*)
イベントFBページ→(●´ω`●)


7月頭の告知で「乙女雑貨マリアンヌ単独で出店」と書きましたが、やはりオーダーが忙しく、ちょこっとしか新作が仕上がりませんでしたので「プチ林檎荘」で出店させて頂きます!
(たった今、頑張ると祖母に宣言しておきながら毎度こんな感じですみませぬ(´Д`))

(゚∀゚)イヒヒ(゚∀゚)。

※okashiさんの作品はご本人が出店されますので今回は持って行きません。
林檎荘に無いokashiさん作品が並ぶと思います。私も、とっても楽しみなんです♪

※プチ林檎荘は私の作品+おススメの作家さん作品をセレクトして持って行きますネ~!

会場でお待ちしておりますね!
明日は搬入に行ってきます。


しかし・・・・・・・・お天気がね~~~

チョット心配・・・・(;´Д`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*PIP530さんに行ってきました&ガラス工房〇(マル)OPEN dayのお知らせだyo~('ω')ノ*】へ
  • 【*大島へ、前日搬入に行ってきました('ω')ノ*】へ