🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*新作を入れて頂きました~('ω')ノ*

 ←*見つけた!!('ω')ノ* →*今週末は営業しておりま~す('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ!
今日は林檎荘の作家さん達に新作を納品して頂きましたので、ご紹介致しますネ(*´ω`*)
今回も可愛いものが沢山ありましたよ~!

komugiさんの新作♪
ユニークなお顔の鍵入れです!
20150709171925124.jpg子供に鍵を持たせる際、首から提げて使用すると、とっても便利デス☆
もちろん大人が使用してもOKですよ~!

仲間もいます(*´ω`*)
20150709171901111.jpg口からビロ~ンと鍵が出て来ます(笑)
大きさもそこそこありますので、失くす心配も無さそうですね。(´・ω・`)

新しい柄のポケットティッシュケースも入りました♪20150709172012051.jpg
画像が小さくてスミマセヌ(;´Д`)
水玉柄と・・・・もう一つ、水色の方は猫ちゃんの柄なのですよ!
                               Δ Δ
とてもカワイイので、ぜひ店頭にてご覧くださいね(=^・^=)

komugiさんのポケットティッシュケースは、お手頃な価格とカワユサでとっても人気があります(●´ω`●)
プレゼントにもおススメですよ!ラッピング致しますので、お気軽にお申し付け下さい♪

そしてそして入荷以来、お客様からご好評の「ダンダン君、ペン立て」に、新たな仲間が・・・・・・!!!!!
20150709171810167.jpgグリーン付バージョン(;´Д`)
小さな四葉のクローバー付き(*´ω`*)

20150709171750048.jpgこちらのダンダン君は、まさかの歯の形!!!
かなりリアルです!
これ、実物を是非見て頂きたい!!


ダンダン君、こっち向いて~~~(*´Д`)
20150709171659973.jpgハイ、チーズ('ω')ノカシャ!!

進化するダンダン君から目が離せませんねぇ(・´з`・)

そういえば今日、納品時にmariさんとお話したのですが、(グリーン付バージョンを見て)
エアープランツとか挿しても可愛いよね~という話題になりました。

最近では、本物と見紛うばかりのフェイク多肉植物なども販売されていますので、
そういったものと組み合わせて飾ってもオシャレかもしれません。

とか話していたら、なんだか私もダンダン君が

だんだん欲しくなって来ました(*´ω`*)!!!

なんちゃって~~~~(゜レ゜)


・・・・・・・(-_-)

えー、次、行きましょうかね次(・ω・)


nonno craftさんの新作bagです\(^o^)/人気のマグネットボタン付きbag、今月の新柄です!
IMG_20150709_175634.jpg
使いやすいサイズ、キルト芯入りのしっかりした作りに、便利なマグネットボタン付きで大人気です♪
内側にはポケットも付いていますよ(*'ω'*)

そして人気と言えばコチラ、通常のエコバッグより少し小さ目サイズのミニエコバッグですが
20150709171601999.jpg  20150709171630684.jpg
今回は沢山入荷致しました!!

ただ、ちょいと悲しいお知らせが(T_T)
今回の入荷を持ちまして、こちらのミニエコバッグは販売終了となります。
元の材料となる生地の生産、販売が終了してしまったようですので、こればかりは致し方ないですネ(;´Д`)
nonnoさんが、手持ちの在庫を使って沢山エコバッグを仕上げて下さいました。

今回で最後になりますので、気になる方はお早目にお願い致しますm(__)m★

今週末は土日も営業致します!!!※15日水曜日は、お昼からの営業です。
午前中はPIP530さんに、和菓子を買いに行ってきます('ω')ノ(詳しくはリンクのPIP LIFEをご覧ください♪)
img053.jpg

**********************************
イベント出店はコチラ!
7月20日(月曜日)

img048.jpg

img049.jpg

タニサツキさんFacebook→(*´ω`*)
イベントFBページ→(●´ω`●)

7月26日(日曜日)
img052.jpg

♪最新情報はコチラへ♪→「古民家デパート


















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*見つけた!!('ω')ノ*】へ
  • 【*今週末は営業しておりま~す('ω')ノ*】へ