👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*見つけた!!('ω')ノ*

 ←*SINGERのアンティークミシンがやって来た!!('ω')ノ* →*新作を入れて頂きました~('ω')ノ*
去年、林檎荘openの際に、まりこあめさんから頂いたワイヤープランツの鉢の中に…

み、見つけてしまった(*´ω`*)
分かりますか!?
2015070717130002.jpg




アポロみたいな形のキノコが(笑)
2015070717130001.jpg
さすが梅雨(^J^)
山でも色々なキノコを見かけますぞよ。

もう一本ありました♪
2015070717130000.jpg

※オバにこの事を報告したら、即引っこ抜かれてしまいました(笑)
さようならキノコ(ノД`)・゜・。



~ Comment ~

No title 

大事に育ててくれてありがとう~*^^*。
キノコは想定外でしたが可愛いので大事に育ててねw。
お店に行きたいんだけどなかなか行けなくて・・・。
またお邪魔するときメールします♡。

No title 

良く読んでなかったwww。
次回はこっそり大きく育てて^m^。

キノコ~(T_T) 

まりこあめサン、今晩は!!

そうなんですよ(T_T)!!
オバに喜んで話したら「増えるから抜く」と言われ、即引っこ抜かれました(笑)

庭には悲しいキノコの残骸が………(°Д°)

あっ、目から汗が(^o^;)(笑)
( p_q)
  • #316 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.07/07 23:34 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*SINGERのアンティークミシンがやって来た!!('ω')ノ*】へ
  • 【*新作を入れて頂きました~('ω')ノ*】へ