雑貨アパート・林檎荘

*SINGERのアンティークミシンがやって来た!!('ω')ノ*

 ←*ステラさんのお店、一周年記念のイベントに行ってきました!('ω')ノ* →*見つけた!!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです(*´ω`*)
今週末に納期の作品が数点あり、只今製作を頑張っている最中です!
ネットshopの準備がなかなか進まないのがもどかしいのですが、手が2本しかないので(当たり前ですが(笑))
仕方が無いですね(;´Д`)
急いては事を仕損じると言いますので、一つ一つ丁寧に進めて行きたいと思います。

今週も雑貨アパート・林檎荘、営業しております♪
※週末に土日営業あり!
<時間>10時~17時迄。
<場所>山口県岩国市竹安384(ナビにいれたら多分出ます。)
      国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進約5分。大きな柿の木と小さな可愛い看板、坂の上の赤いパラソルが目印です♪(雨の日は赤いパラソルは出ていません。)

駐車場はありませんので、他の車の通行の邪魔にならない様、道の路肩に車を停めて下さい。
(よっぽど凄い停め方をしない限り、特に何も言われませんので大丈夫です(笑))


さて、先程思いもよらないものが林檎荘にやって来ました!!
可愛いハンドメイド雑貨屋さんには大抵あるのですよね~(*´ω`*)コレ!!
SINGER社のアンティークミシンです!!
2015070611000000.jpg
勿論ディスプレイ用なので使用する事は出来ません(;´Д`)。

こちらを譲って下さったのは、今はなき阿品の雑貨屋さん「にゃん’s garden」の元オーナーである坂田さんです!
にゃん’s gardenさんは私が一番最初に委託で作品を置かせて頂いた思い出のお店なのですが
数年前に閉店されて私も作品を引き上げ、坂田さんにもなかなかお会いする機会がありませんでした。

しかし先々月から何度かお会いする機会があり、林檎荘にてお話をしている最中に使わなくなった什器の話題になり

何と何と、にゃん’sさんにディスプレイで置かれていたこのミシンを譲り受ける事になったのです(>_<)

坂田さん、本当にありがとうございます~~~!!!
私、アンティークミシンをディスプレイに使用したくてずっとさがしていたのですが
見つけても高すぎて買えなかったんです(T_T)

まさか林檎荘に憧れのアンティークミシンがやって来るなんて!!夢みたいです・・・・(゜レ゜)ポカーン。


一生大切に致します!!!

坂田さん、ありがとうございましたm(__)m(ノД`)・゜・。



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ステラさんのお店、一周年記念のイベントに行ってきました!('ω')ノ*】へ
  • 【*見つけた!!('ω')ノ*】へ