🚩イベントのお知らせ🚩

*ステラさんのお店、一周年記念のイベントに行ってきました!('ω')ノ*

 ←*父の新作、出来ました('ω')ノ* →*SINGERのアンティークミシンがやって来た!!('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです♪
今日は先日お知らせをさせて頂きました、古民家デパートでもお馴染みの
美川町南桑にある素敵shop「メルスリー・ラ・ステラ」さんへ遊びに行って参りましたよ~(*´ω`*)

img050.jpg


場所のおさらい♪信号横の、レトロな美容院の角を曲がると駐車場があります。
img051.jpg
3、4、5日とそれぞれミニイベント的な事があり、本日は徳佐から地球食堂さんが来店され、お弁当とスコーンの販売がありました!
※ご存じの方は多いかと思いますが、地球食堂さん(くりりんごさん)は以前、岩国の中津町でお店をされていました。
ネットにUPされていたくりりんごさんの、そのお店の雰囲気が凄~く好きで、めちゃめちゃ憧れていたんです!!
(今もその画像はケータイに保存しています)
今日はご本人にお会い出来て、とっても幸せ(*´Д`)でした!
くりりんごさん、変なテンションですみませんでした(笑)今度はちゃんと落ち着きます(笑)

店内の様子。
ステラさん
古民家デパート主催のヨコさま、書院市主催のMAMA HUG!さまも遊びにいらしていました(*´ω`*)

店頭もガーランドで飾られており、とっても可愛いんですよコレが!

明日は、先日の古民家デパートでデコパージュ教室をされていた堤先生(実はオイラの親戚のマダーム)がやって来ます♪

明後日のハンドマッサージも魅力的ですね(*^-^*)

皆様、是非是非足をお運び下さいませ( *´艸`)素敵な作品達が、お嫁入りを待っていましたよ~!


ワタクシは、まりんさん作の革のショルダーバッグをGET致しました(*´ω`*)
20150703190755637.jpg
1500円しか持っていなかったのでどうしようかと思っていたら、母が買ってくれると言ったので甘えてしまった・・・(;´Д`)
おっかあ、ありがとんm(__)m一生大事に使うでゲス。

今日は親族一味(笑)でステラさんのお店へ押しかけたのですが、「イイ買い物が出来た!」と各々楽しんでくれた様子で、非常に良かったです♪

ステラさん、誠に有難う御座いました(*´ω`*)


一坪の花屋さんにも行きたかったのですが、お昼から用事があり足を伸ばす事が出来ず残念でした(ノД`)・゜・。
時間が出来たら、また美川に遊びに行きたいです!


<お知らせ>
7月20日(祝・海の日)のイベントフライヤーを、周東町の園芸屋さん「木下耕香園さん」に置いて頂きました♪
img048.jpg
裏には地図が印刷してあります。
img049.jpg
葉書サイズの可愛いチラシです♪
レジ横のフライヤー置き場に置かせて頂いております。
是非チェックしてみて下さい☆
(古民家デパートのフライヤーもありますよ♪)

タニサツキさんFacebook→(*´ω`*)
イベントFBページ→(●´ω`●)


「木下耕香園 Facebook」で検索!
木下さん2 2木下さん
お得情報が掲載されております!こちらも要チェックであります('∀')ゞビシッ!!

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*父の新作、出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*SINGERのアンティークミシンがやって来た!!('ω')ノ*】へ