雑貨アパート・林檎荘

*7月になりました('ω')ノ*

 ←*7月の出店イベント・ご案内&おススメイベント('ω')ノ* →*父の新作、出来ました('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです(●´ω`●)
7月になりましたね!!

最近、年をとった証拠なのか…毎月毎月、もの凄い早さで1ヶ月が過ぎ去って行くような気が致します。

「もう7月なの~(゚Д゚)!?ヒョエ~!!」と言った感じです!


小学校の6年間なんて、時間が過ぎるのがものすご~く遅く感じたのにな~(´・ω・`)
不思議なものですな。

さてさて、7月に入りましたので新しい営業スケジュール表を作りましたぞよ☆
ジャジャーン♪
img053.jpg
りんごマークが営業日です!
今月は土日営業を入れました('ω')ノ※11日、12日
「なかなか平日がお仕事で来られない~!」という方で、「林檎荘を覗いてやってもよろしくてよ~!」
という奇特な方がいらっしゃいましたらば是非お越しくださいm(__)mお待ちしております(笑)

20日(海の日)、26日(第四日曜日)はイベント出店です。
詳しくは昨日の記事をご覧ください☆

******************************
今日は売り場替えを致しました!
2015063016450000.jpg
前回とあまり変わらない配置ではありますが、よ~く見ると所々いじっております。

2015063016460000.jpg
今日はお昼前にオバのお友達が遊びに来て下さり、桜香さんのペンダントとワタシの作品がお嫁入り致しました。

昨日も仕上がったオーダー作品の受け取りにご来店して下さったお客様がいらしたのですが、
イベントの次の日という事で荷ほどきが中途半端な状態になっており、お店を見て頂く事が出来ませんでした(T_T)
う~ん、残念…。
(イベントから帰ってすぐ売り場替えに入ったのですが、途中で力尽きてしまったんです(;´Д`))

M様、また遊びにいらして下さいね♪頂いたお菓子、美味しかったです!ありがとうございましたm(__)m

林檎荘は基本的に月、火、水の営業で、イベントの翌週は作品補充の為お休みを頂いたり致しますが(今週はまさにそれです)
営業日以外の日も、だいたい(と、いうかほぼ)作品製作をしておりますので家におります。

たまに所用で留守をする場合もありますが、「ちょっと見たい」と声をかけて頂けましたらお店を開けますので
お気軽におっしゃって下さいね(*^-^*)

それでは今月も宜しくお願い致しま~す\(^o^)/


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*7月の出店イベント・ご案内&おススメイベント('ω')ノ*】へ
  • 【*父の新作、出来ました('ω')ノ*】へ