イベントのお知らせ

*7月の出店イベント・ご案内&おススメイベント('ω')ノ*

 ←*古民家デパート、ありがとうございました♪&今週の林檎荘はお休みデス!('ω')ノ* →*7月になりました('ω')ノ*
*雑貨アパート・林檎荘・7月の出店イベント*

7月20日(月・祝日/海の日)
「手作り雑貨とピアノライブ」
☆雑貨販売…10時~14時30分迄。
☆タニサツキ ジャズピアノライブ…14時30分~

ライブ鑑賞&お茶会代:1000円

場所:タニサツキ自宅(周防大島町東三蒲1676-2)
img048.jpg

img049.jpg

詳細はFacebookページをご覧ください♪
タニサツキさんFacebook→(*´ω`*)
イベントFBページ→(●´ω`●)
こちらのイベントへは林檎荘ではなく、乙女雑貨マリアンヌ単独で出店させて頂きます♪


7月26日(第四日曜日)
「古民家デパート」
10時~15時迄。

img052.jpg
詳しくはブログをご覧ください♪
出店者情報、古民家での催し物情報などなど(´・ω・`)。。。GO!→「古民家デパート


*おススメイベント!('ω')ノ*

古民家デパートでもお馴染み!

美川町、南桑郵便局となりにある素敵な雑貨屋さん、「Mercerie La Stella メルスリー・ラ・ステラ」さんのお店が、
本郷のお店から南桑へお引越しされて1年になるのを記念して、イベントをされるそうです♪
img050.jpg
3日、4日、5日と日替わりイベントもあり♪♪♪

場所はコチラでやんす~('ω')ノチェックチェック~!
img051.jpg
駐車場の斜め下にある、三つのマル点は「信号機」ですよー皆様!

私も遊びに行く予定です(*´ω`*)☆楽しみ~!!

以上、お出かけの参考にして頂けましたら幸いです(*^-^*)

※新たな出店予定が入りましたらまたお知らせさせて頂きます。
※ネットショップの準備も、ゆっくり進行中です。
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*古民家デパート、ありがとうございました♪&今週の林檎荘はお休みデス!('ω')ノ*】へ
  • 【*7月になりました('ω')ノ*】へ