雑貨アパート・林檎荘

*古民家デパート、ありがとうございました♪&今週の林檎荘はお休みデス!('ω')ノ*

 ←*明後日は古民家デパート!komugiさんの新作も♪('ω')ノ* →*7月の出店イベント・ご案内&おススメイベント('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今日も、良いお天気ですね(*´ω`*)

昨日は月に一回の古民家デパートの日でした。
前日までの雨天も何のその、お天気にも恵まれ無事に終了致しました♪
(特に風が…心地よい風が吹いていて、古民家の中はとっても涼しくて気持ち良かった!!)

ご来店くださいましたお客様、誠に有難う御座いましたm(__)m('ω')ノ♪

岩国では有名な和小物のギャラリー吟風庵さんの出店や、先日古民家で教室をされた堤先生のデコパージュワークショップ、
山口市からは楽傍窯さんのろくろ体験等々…
今月の古民家デパートも充実の内容でしたよ(●´ω`●)!

特にお子様は、あさをさんの駄菓子釣りで盛り上がっていましたね。(私もその一人ですが(∩´∀`)∩)


来月の開催は7月26日(第四日曜日)('ω')ノ
2015062816560000.jpg

2015062816570000.jpg
☆宜しくお願い致しま~す★
詳しくはブログへGO!!!→「古民家デパート


今週の雑貨アパート・林檎荘は商品補充の為、お休みを頂きます♪

来月の営業スケジュール、出店イベントの告知等々、随時UPして行きますネ。
お楽しみに!(*'ω'*)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明後日は古民家デパート!komugiさんの新作も♪('ω')ノ*】へ
  • 【*7月の出店イベント・ご案内&おススメイベント('ω')ノ*】へ