🚩イベントのお知らせ🚩

*明後日は古民家デパート!komugiさんの新作も♪('ω')ノ*

 ←*今月の「古民家デパート」には、あの駄菓子屋さんがやって来る!!('ω')ノ* →*古民家デパート、ありがとうございました♪&今週の林檎荘はお休みデス!('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
岩国では只今、先ほどまで降っていた大雨が上がり、青空が顔を出しております|д゚)コソッ
2015062617410000.jpg
雲の流れが速いので、あっという間にまたどんより曇り空に戻ってしまいそうな予感も致しますが(;´Д`)

お天気、回復して欲しい!

明後日は月に一回の古民家デパートの日ですもの~(*´ω`*)
古民家デパート

古民家デパートブログはコチラ~!→「♪古民家デパート♪」

今回はデコパージュのワークショップがあるみたいですよ!
古民家デパートブログに写真付きで記事が載っていますので是非ご覧になって下さいね(∩´∀`)∩

林檎荘は販売のみですが、okashiさんに引き続きkomugiさんからも新作が入っております!
古民家デパートに持って行きますネ~!
お楽しみに!!(●´ω`●)
2015062617130000.jpg
*デジカメケース('ω')ノ*
ストラップ付で便利ですよ♪
口の部分からカメラの出し入れが出来ます!

*大人用チューリップハット('ω')ノ*
2015062617150000.jpg
子供用もありますよ♪
20150522224027797.jpg
リバーシブルです(*´ω`*)親子でお揃いもイイかも~☆

古民家デパートにてお試しくださいませませm(__)m(^_-)-☆



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今月の「古民家デパート」には、あの駄菓子屋さんがやって来る!!('ω')ノ*】へ
  • 【*古民家デパート、ありがとうございました♪&今週の林檎荘はお休みデス!('ω')ノ*】へ