🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*チーム由宇がやって来た!!('ω')ノ*

 ←*母子手帳ケース('ω')ノ* →*手作り雑貨とピアノライブ…大島にて、7月20日♪('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
今週も雑貨アパート、月・火・水と営業しておりま~す♪
お時間、ご興味ございましたら是非是非お気軽に覗きにいらして下さいね!お待ちしております★

朝、紫陽花を一輪、お酒の空き瓶に活けました(*'ω'*)
林檎荘の玄関に飾っております。
2015062211520000.jpg
この紫陽花がお客様を呼んでくれたのか…!
いつもお世話になっている先輩が、ベビーさんを連れて遊びに来て下さいました!
\(^o^)/赤ちゃんに会えて嬉しかった~♪♪♪
ベビーさんとっても元気そうでした!スクスク元気に育ってNe~(*´ω`*)


そして、午後の林檎荘に

チーム由宇(メンバー・chappyさん、okashiさん)が遊びに来て下さいました☆

okashiさんの新作、いっぱい入りましたよーーーッ!!
いつも人気のプラバン雑貨♡
2015062219010000.jpg
ヘアピン、ブローチ、可愛い子達が沢山!!!

持ってきて下さった箱の中にも沢山!!
2015062219010001.jpg
おニュー(言い方古し)のイヤリング、ピアス、
人気のプラバンブローチ付きBAG、ランチョンマットにヨーヨーキルトのフレーム!
どれも可愛くて本当に素敵(*´Д`)

週末(28日、日曜日)の「古民家デパート」に持って行きますネ!!
お気に入りを見つけに、是非是非遊びに来て下さいね!!!
古民家デパートは10時~15時までの営業です。お待ちしております♪♪♪


兼ねてよりネットshopの製作にあたり、chappyさん、okashiさんには色々と相談させて頂いていたのですが
※chappyさんは、由宇町の可愛いハンドメイドshop「エムグラ」さんでカープ公認のカープ女子の為のハンドメイド雑貨を販売するサイトを担当されております。詳しくは「エムグラネット」で検索してくらはい(*´Д`)。
今日、作りかけの画面をチェックして頂きアドバイス等を頂戴致しました。

そして、やはり色々協議した結果、「BASE」という私が最初に登録しようとして失敗した(笑)ショッピングカートが良いのではないかというお話になりまして、
開店前からお引っ越し作業をする事になりました。

2015062216100000.jpg
使えないポンコツなワタクシの代わりに、物凄いスピードで引っ越し作業を手伝って下さるチーム由宇の2人。

chappyさん…引っ越し作業の神
okashiさん…タブレットの神
マリアンヌ…ポンコツ
メルモ…ポンコツなマリアンヌと遊ぶ係

そうそう、今回、okashiさんに世間で話題のインスタなるアプリを取得してもらいました。
写真が色々加工できて便利との事で…
ちょっとまだ良く分かっていないので、明日から色々触って練習したいと思います。
桜香さん、メッセージ下さってありがとうございました!明日頑張って返信してみます(笑)←弱気。


2人が帰った後、一回失敗した「BASE」への登録やら何やら、一人で出来るかドキドキしましたが
頑張ってみようと思います!
チーム由宇のお二人様、誠にありがとうございました!!m(__)m(p_-)(∩´∀`)∩\(^o^)/

open、秋になるかも(笑)(笑)(笑)

<本日のオマケ>
okashiさんがお菓子を作って来て下さいました♡
2015062218030000.jpg
チョコレートが入ったマフィンです!
しっとりしていて美味しかったです(*´ω`*)ご馳走様でした!!

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*母子手帳ケース('ω')ノ*】へ
  • 【*手作り雑貨とピアノライブ…大島にて、7月20日♪('ω')ノ*】へ