👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*山羊のポーチが出来ました('ω')ノ*

 ←*桜香さんと、はなさんのコラボ作品が入荷しております('ω')ノ* →*紫陽花が…('ω')ノ*
いろいろ同時進行していたら、完成が遅くなってしまいましたぜ(;´Д`)

黒ヤギさんと白ヤギさんのポーチ('ω')ノ
20150611141150737.jpg
手紙を食べて「ぅうめええええ」と言っております。

裏面は手紙をポストに投函する、切ない後姿をアップリケ。
20150611141112339.jpg

今、思ったのですがこの山羊さん達は

自分が文章を書いた紙は食べないんですよね?(*´Д`)何故かしらん。


ま、いっか~(´・ω・`)


本日、南河内郵便局から山陽小野田のwakayamaさんへ発送完了致しました('◇')ゞ

お近くの方がいらっしゃいましたら、wakayamaさんでの美味しいお食事の後にでも

「あら、なにかしらこれは」てな具合で、ちょいと手に取ってご覧頂けましたら嬉しいデスm(__)m
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*桜香さんと、はなさんのコラボ作品が入荷しております('ω')ノ*】へ
  • 【*紫陽花が…('ω')ノ*】へ