🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*少しずつ進行中のネットshop作り…('ω')ノ*

 ←*6月の新作、入りました♪('ω')ノ* →*桜香さんと、はなさんのコラボ作品が入荷しております('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ
天気予報の通り、やはり今週は雨模様の様ですね(;´Д`)梅雨だわ~

雨の日ですと、林檎荘の目印である「赤いパラソル」が立てられません。(防水仕様では無いみたい)
代わりに車庫の方にイベント出店初期の頃よく使っていたビーチパラソルを立てているのですが、これもちょっと見えにくいかと思います。

坂の下の林檎看板が「営業中」になっておりましたら、お店が開いているよ~という事になります(*´ω`*)♪
お気軽に覗いてやって下さいね~!

*雑貨アパート・林檎荘*
<今週の営業日>
8日(月・本日!)、9日(火)、10日(水)

<営業時間>
朝10時~夕方5時迄

<行き方>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進する事約5分。
大きな柿木と小さな可愛い看板(晴れた日には坂の上に赤いパラソルが立っています)が目印デス!

******************************

只今かねてより計画していたネットshop作りを進行中なのですが、
知り合いの作家さんにお勧めして頂いた「一番簡単に作れる!」と噂のショッピングカートに登録しようと思い、先日試してみた所…

なんとメール認証の時点で失敗してしまい
(一回しかクリックしちゃいけない所を何度もカチカチやってしまい、認証失敗。←これがイケなかった!!
再度メールを送ってもらおうと色々トライしたのですが、全く応答が無く…断念(T_T))
※これはこのカートがどうとかではなく、私の単なる機械オンチが原因です。

メール認証の時点で失敗する人なんて、そうそういないでせう(゚_゚;)

きっと相性が合わなかったのだわ…と諦めて、結局一番最初に検討していた「FC2ショッピングカート」に登録致しました。


2007年(けっこう前。笑)に購入したこの本が役に立ちそうですぜ~(´_ゝ`)
20150608093545452.jpg

(大分前から検討していたのですが、当時はパソコンが無く妄想だけで終わっていたのでした)

メール認証で失敗するレベルな上に商品撮影はガラケーのキャメラですが頑張ります(゚∀゚)
どのようなものが出来上がるか、お楽しみに…(V)o¥o(V)フォフォフォ



スポンサーサイト



~ Comment ~

ご無沙汰しています 

ご無沙汰しています。

ネットショップの方はどうですか?

出来たら教えてくださいね。

楽しみにしています。

またワンプレートや雑貨みにきてくださいませ。

雪花さん(^^)/ 

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております~!
そろそろ英字新聞がみてて参りましたので、時間が出来たらまたお邪魔させて頂きます♪

そういえば先日、お嬢さんが夕方のニュースに出ていらしたような??KRYだったような…(´・ω・`)人違いでしたらスミマセ~ン(゚Д゚)ノ
  • #313 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2015.06/09 13:37 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*6月の新作、入りました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*桜香さんと、はなさんのコラボ作品が入荷しております('ω')ノ*】へ